ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カットモデル募集☆京都コミュの京都 モデル募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
京都市北区北山の美容室Grand Cru(グランクリュ)京都初フルボ酸で髪を健康にする美容院にてカットトレーニングにご協力頂けるモデルさんを募集しています。


通常のよくあるスタイリストデビュー前のアシスタントのカット練習モデルの募集ではなく、
スタイリストの(Style創りの勉強等)技術向上の為のトレーニングモデル募集です。


★すきバサミを使わないカット技術でstyleをご提案致します★

普通のカットよりもその人の髪質や骨格を考えながらカットが出来るのでクセ毛や多毛の方はもちろんどんな方にもフィットしたスタイルをご提案できます。


募集日:3月9日(月)の14時から限定1名様で募集しています。


・女性のみ。
・スタイルはカウンセリングをして決めます。
・料金は無料です。
・3時間程度のトレーニングになります。
(大幅なスタイルチェンジ等スタイルにより時間の前後はあります)

★ご協力頂ける方、ご連絡お待ちしております。

アシスタントの練習モデルの募集では御座いませんので、謝礼、交通費等の支給はしておりません。

よろしくお願い致します!

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カットモデル募集☆京都 更新情報

カットモデル募集☆京都のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング