ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

走り屋だけどメカオンチコミュのまずは初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愛車はRX-7のFDというものです…。




こんにちわ。
細々とやっていきたいと思っています…たぶん?

走り屋でも致命傷のメカ音痴なのですが、それでも走っています!という私です。

勉強はするのですが…さっぱりなのが悩みの種かも。


とりあえずよろしくお願いいたします。

コメント(19)

ご返答ありがとうございますっ

私もそんな感じです。努力はしているのですが…得手不得手ってとこなのでしょうか泣き顔
はじめまして指でOK最近S13購入しましたるんるん車の知識ほんまないけどよろしくお願いします指でOK
ご挨拶が遅れましたが、皆様初めまして。

ショップの方やメカニックの方の会話が宇宙語に聞こえて困っています。
整備をやる気が無いのではなく、本当に解らないんです(涙)

前の車は5年をかけてブレーキパッド交換が出来るようになりましたが、
車が変わったので出来なくなりました。
こんなヤツですがヨロシクお願いします。
はじめまして、ST202セリカに乗ってるフッケです

自分もメカは相当弱いですね、車の事はディーラーかパーツ買ったお店にまかせきりですorz


車に詳しい友人などに色々勉強させてもらっています^^;
はじめまして(*´д`*)
走り屋さんではないですがメか音痴なのでふらりとおじゃましてしまいました(・∀・)
はじめまして、僕はぺーぺーの走り屋に対しメカニックもダメダメなので参加しました。

色々教えていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いしますm(__)m
はじめましてわーい(嬉しい顔) 昔から車大好きで スポーツカーに乗り続けてますわーい(嬉しい顔)

知識はないけど野性の感覚のみで走ってますウッシッシ

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

今の愛車はFDですぴかぴか(新しい)
はじめまして!
昔から車が好きで、去年初めてのマイカーを買いました手(チョキ)

車が好きなんですが、わからないことだらけで…もしよかったら仲良くしてください!車はエボ4に乗っています指でOK

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

走り屋だけどメカオンチ 更新情報

走り屋だけどメカオンチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。