ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sierra Collegeコミュのbaby sitterさん急募!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!

突然ですが、9月からbaby sitterを引き継いでくださる方を探しています!
男性人には申し訳ありませんが、女性のみの募集です。

sierraからは遠いので、車を持っている方又はrideが確保できる方、
できる限り月火水の夕方〜夜に時間を作れる方(これはお母さまと相談可)、
そしてなにより子供が好きな方、ぜひともお願いします!

子供は、5歳の男の子と8ヶ月の男の子で、日本人のお母さんとアメリカ人のお父さんのハーフです。やることは主に…遊ぶ、夕飯を用意する、オムツを替える、ミルクをあげる、危険がないように見守る、くらいです。

英語の心配は無用です!むしろ、日本語の勉強のためにも日本語で会話したほうがいいそうです。

未経験でも、やる気があればいけます!私もまったく未経験でしたが大丈夫でした。

というわけで、興味があるかたは、水曜日までに
maco: 916-276-2531までお電話ください!!

では^^

コメント(1)

書き忘れました!
とても急ですが、8月26日水曜日の午後3時までに電話ください!
よろしくです^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sierra College 更新情報

Sierra Collegeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング