ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バナナカステラコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶をいただければ幸いです。

コメント(16)

管理人オーバータイムでございます。

バナナカステラを好んで食べていた記憶が強いのが小学生の頃。
今は、おやつというより昼食のひとつという位置づけで食べております。

よろしくお願いいたします。
バナナカステラを見掛けるとつい買ってしまいますわーい(嬉しい顔)

バナナの甘露煮が入ってるタイプが特に好きでするんるん
はじめまして手(パー)
バナナカステラが大好きで、今日もおやつに食べましたわーい(嬉しい顔)
お気に入りは(株)リマさんで、最近、パッケージが変わって値段が少し上がりました|ω・`)
食品の値上げがこんなところにも・・・。
でも好きなので買っちゃいますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします(・∀・)
はじめまして!

バナナカステラ大好きですw
小さい頃から我が家では定番のおやつでした。
「バナカス」とか略したりしてw

でも意外にバナナカステラ知ってる人少ないんですよね…
みんなに「何それ?」って言われます。
ちょっと悔しい思いしてたんですが、コミュニティがあったのでビックリしましたw

地道にバナナカステラの普及に努めていきたいと思いますw
バナナカステラ大好きですハート
四国なのであわしま堂さんのが何処でも売ってるんですがリマさんのも大好きですウッシッシぴかぴか(新しい)
バナナカステラ大好きです!!!!
最近はあわしま堂のばかり。ここのは他のお菓子も美味しいのでオススメです。
小さい頃は「バナナまんじゅう」と呼んでました。
あの香り、味、BANANAの文字がたまらないですね!!
まさかバナナカステラのコミュがあるなんてッ目がハートハート

そぅなんですょね‐
みんなわかってくれなぃんです(*´ 3`)ダッシュ(走り出す様)

あんなに美味しいのにバナナぴかぴか(新しい)

栄養面さえなければ、
03食バナナカステラでぃぃのにハート
はじめまして!
見かけるとついつい手が伸びてしまうのがバナナカステラ。

かつては高嶺の花だったバナナの形を見ると
幼少時を思い出します(笑)
あのカステラとバナナ餡の相性は、
こしあんに勝るとも劣る事はありません指でOK
バナナカステラは永久に不滅ですexclamation ×2
管理人の「オーバータイム」さんからのオファーで副管理人に就任いたしました。

え〜っと、http://bananacastella.com/ってHPをやっております(汗)
はじめますて!
バナナカステラおいしいから大好きです。

子供のとき風邪引いたときに食べてました。
学生時代友達に勧めて食べてましたw

今も食べてます…もうバナナカステラをバナカスと呼ばせていただいてますww
はじめまして。

大正6年、バナナカステラ発祥の地、
岡山の福岡製菓所のすぐそばに住んでおります。

子供ん時からよく食べていて未だに現役です!
初めまして。
子供の頃に食べたあの味が一番自分に合っているのだなと最近悟りました。
ゆくゆくはヴェ○タースオリジナルではなくこれをまだ見ぬ孫に伝えたいと思います。
朝食バナナカステラ(@リマ)なるものを齧りながら、軽い気持ちで検索かけてたら引っかかりました。
よろしくお願いします。
去年まで長らく住み着いていた街で作られておったようで…またしても某市シックに罹りそうですよ。
ユルい雰囲気のいい街でした…などと思いを馳せつつ、今日も今日とていただきます。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バナナカステラ 更新情報

バナナカステラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング