ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

駿台甲府 26期 3-Hコミュの夏休み・ダーン(笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いきなりですがれおぽると氏から提案2つがあります

提案1、葵氏からのはなしでH組夏集まろう計画(>_<)
お盆に集まるか、もしくはそれ以外で集まるか。あと山梨で集まるか、東京で集まるか以上に点について意見よろしくお願いします。

提案2、この度僕の大学の友人がそろいもそろって山形へ車の免許合宿へ行ってしまうためせっかくのこの休みを有意義にするため僕は9月の上旬しばらく旅へ出ることにしました。全国各地を青春18キップで駆け巡るつもりです(とはいえ東京がメインだけど)で、みんな都合よかったら東京で落ち合いませんか?

コメント(5)

お盆の時期に集まるなら山梨に帰ってる人も多いよね。
アクセスだけ考えると東京に集合が楽だけど
そうだよね〜、僕もちょうど同じこと思ってた(笑)

東京と山梨だったらどっちの方が人集まるかなぁ?(=ω=.)
帰省中の人が多いなら山梨だと思うよ。自分も8月の半ばは山梨にいるし。
俺は盆に山梨は無理だな



とりあえず、話の進展を見守るわ
実は僕もお盆中予定が入ってて無理で…

でもお盆中以外で考えるとなると首都圏でもなかなか予定合わせづらくなってくるよね〜バッド(下向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

駿台甲府 26期 3-H 更新情報

駿台甲府 26期 3-Hのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング