ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NEON GENESIS EVANGELIONコミュの何と戦うのか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エヴァは使徒を倒していますが、シンジをはじめ、NERV職員は何と戦っているんでしょうか?地球を壊そうとするから守る。僕は単に使徒を倒すということだけではなくその奥にこの作品のメッセージがある気がします。みなさんどう思いますか?

僕は結局「使徒」ってのはそれぞれの人間の分身、そう思ったりもしました。

コメント(2)

作中でもミサトさんが言っていましたが、使徒は別の可能性だったんですよね。どちらが世界に君臨するか・・・負けたら人類は、なくなったかもしれない。
人類がお互いに戦争を起こしても、使徒同士が戦っても、結局地球には何も残らないんじゃないか・・・なんて思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NEON GENESIS EVANGELION 更新情報

NEON GENESIS EVANGELIONのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング