ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

下村東美コミュの東美、ギラヴァンツ北九州へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
取り急ぎ、ベルマーレから転載します。


***
下村東美選手 ギラヴァンツ北九州へ移籍のお知らせ


この度、湘南ベルマーレの下村東美選手がギラヴァンツ北九州へ移籍することとなりましたのでお知らせいたします。
尚、下村選手は完全移籍となります。

【コメント】
この度、ギラヴァンツ北九州へ移籍することになりました。ベルマーレに在籍したのは2年間でしたが、非常に内容の濃い時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。
昨年は昇格、そして今年は残念ながら降格してしまいましたが、昨年のトレーニングがスタートした瞬間から、このチームは素晴らしい成長を遂げてきました。今年の結果はしっかりと受け止めなければなりませんが、クラブが目指すサッカーに少しのブレもないと確信していますし、来シーズンは若い選手が中心となりますが更なるチームの成長を心から願っています。
湘南ベルマーレに関わる皆さんに本当に感謝しています。2年間、ありがとうございました!

***

ベルマーレの皆様、ありがとうございました。
ギラヴァンツの皆様、よろしくお願いします。

コメント(4)

ギラヴァンツのほうのコメントを転載します。

***
「この度、ギラヴァンツ北九州に加入することになりました下村東美です。自分の力を少しでもチームの為に発揮できるように、日々努力していきたいと思います。ギラヴァンツ北九州に関わる全ての皆様で必ず良いシーズンにしましょう!」
***
湘南での2年間は本人にとっても楽しかったようで沢山いい表情を見せてくれていました。
一枚目は最後の練習試合での写真です。
円陣でキャプテンとしてかけていた言葉が「らしい」なぁと思いました。
きっと次も楽しませてくれると思います。
>>[002]
ナイススマイルなトミーの写真、ありがとうございます。
新しいスタジアム完成の時にはJ1昇格できるといいのですが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

下村東美 更新情報

下村東美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング