ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

光が丘第三小学校コミュのありがとうございました☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまこんにちは。
本日、無事に光が丘第三小学校 思い出を語る会を終えることができました。
たくさんのご来校本当にありがとうございました。
会を催してくださった関係者の方に大変感謝しております。
先日インフォメーションさせていただき、その後当日いらっしゃる先生方のリストをアップロードしたつもりができておらず、放置したかたちとなり申し訳ございませんでした。

前回のトピックを立てたときにあまり反応がなかったので、人数が少なく
寂しい会になってしまったらどうしようとの不安もありましたが、みなさんの
姿を見てそんな気持ちもすぐになくなりました。
いろいろな世代の方が集まり、とても賑わっていたように思います。
懐かしのご友人、先生方とはお会いできたでしょうか。

タイムカプセルを埋めたのは、私の2学年上(今年で27才の方々)からでしたね。
しっかり持って帰ってきましたが、何度見ても笑えます。
宝物をテーマに書いたのですが”家族とメダルと宝石”って。。宝石とは何を指していたのやら。
また10年後の自分に手紙を書いてみようと思います。

さて、最後にみなさんと体育館で歌った校歌には感動しました!!
ビデオに完全収録したのでアップできたらと考えています。お楽しみに☆
写真もアップしようと思うのですが、お顔が写ってるとこういうのってやはり
まずいですよね。。パスワードかければ問題ないのでしょうか??
とりあえずはお顔がバレていないものを明日にでもアップしまーす!

コメント(1)

>ぜろなさん

 久しぶりに会えて、本当に嬉しかったです!
 色々とやってくれて、ありがとう!

 胸が一杯になり、まだ余韻が残っています。

 これからも、どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

光が丘第三小学校 更新情報

光が丘第三小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング