ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンチ・ブス同盟コミュの近頃のおすすめ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全くの放置コミュ状態の「アンチ・ブス」ですが、久々にトピ立てしてみました。

自分を高めるというか、ハッピーになるために何かやっていることって、ありますか?最近、こういうことにはまっている。。とか??

ちなみに私は「デトックス」がここ最近の一押しで、『ダイエット』というよりは、『体質を変えて、健康に気をつける』といった感じのアプローチが気に入っています。1週間の集中プログラムをやって以来、お腹の中が軽くなったというか(もともと便秘症というわけでもなかったのですが)、無駄なむくみがとれて、すっきりしたような気がします。

これをきっかけに食生活や生活習慣も見直すようになって、体のためにもよかったなぁ〜と実感。巷では岩盤浴が流行っていたり、デトックスという言葉をよく聞きますが、これは、やって見る価値あり!おすすめです!!

********************************************************

な〜んてことがあれば、是非情報交換してくださーい!

コメント(2)

あはは。やっぱあなたね!カキコ!!

えっとね〜、水はいくら飲んでもいいの。で、お腹が減った時は、デトックスティーって言うのがあって、しょうが、レモン汁、オリゴ糖に粉寒天を熱湯で混ぜたドリンクを作って飲む。寒天がとろ〜っとして、満腹感が得られるっていうんだけどね。私は作るのがめんどうで、一回くらいしか飲まなかったけど。

そうよね、あなたはジムでいい汗かいてるんだもんね〜。私はいまだ見学にいってません。(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンチ・ブス同盟 更新情報

アンチ・ブス同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。