ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

春の夜が好き。コミュのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶。

適当に雑談でも(´ω`)

コメント(18)

初めましてぴかぴか(新しい)
検索しましたら、このコミュニティーを見つけて参加させていただきました電球
趣味で自転車に乗っております自転車
春の夜に感じる何とも言えない感じが好きですうれしい顔

サイクリングしながら夜桜を見たいですわーい(嬉しい顔)
ご参加有難うございます!!
春の夜に自転車でゆっくり散歩とかいいですよね(*´∀`*)
あのなんともいえない空気ももうすぐ感じられるなら、冬の夜の寒さも好きになれそうですぴかぴか(新しい)
もうすぐ冬ともお別れですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
早くあの春の夜の感じを味わいたいですほっとした顔
ただ、昼間は花粉症で勘弁ですが…あせあせ(飛び散る汗)がまん顔
自分は東京の隅っこにある大学で学生をしております電球今年の春で二年になります手(チョキ)

こちらこそ宜しくお願いしまするんるん
はじめましてうれしい顔ぴかぴか(新しい)
春の夜にチャリ自転車で散歩するの、好きでするんるんるんるん
去年はお花見をしそこねたので、今年こそゎexclamation ×2と思っておりますぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)
今のカレシと夏〜春になりかけやった日の夜のチャリ散歩では、行きたい方向へ?〜って行ってたら本気で2時間半迷いました。アホです(笑)

コミュニティが盛り上がるコトを祈ってマスわーい(嬉しい顔)ヨロシクお願いしますハートハート
●Schwalbe様●
そうですね〜(´ω`)少し寂しい気もします。
花粉症の方には春はキツイですね〜;
夜は幾分かマシなのでしょうか?
私は早くあの夜を味わいながら一服したいです笑

大学生なのですか!お勉強も頑張ってください!



●cha-ko様●
初めまして!ご参加有難うございます(*´∀`*)
春の夜の散歩は格別ですよね〜(*´ω`*)
そうでしたか!
では今年も綺麗な桜が咲くといいですね!今から楽しみですね〜!
2時間半も!(((゜Д゜;)))
でも、彼氏さんが一緒なら不安も無く無事に帰れたのでしょうか??
そんな日もたまにはいいですね笑

有難うございます!
これからよろしくお願いします!
はじめまして!

立春過ぎて、春一番が吹きました、もうすぐ春ですね。
春の夜に、窓を開けてソファに座ってコーヒーでも飲むことが
とても楽しみです。

まだ肌寒く、でも春の匂いを感じながら
思い馳せるのが、大好きです。春の夜ハート
はじめまして。
四月生まれで、春の夜の風の香りが好きな私です。
春はまだまだ先ですが(笑)、これからの気候を乗切って、楽しみつつ待ちたいと思います。よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

さみしくなるよーな
ワクワクするよーな

なんだかよく分かんないケド…

ドキドキする春の夜大好きです揺れるハート

初めましてハート

夏の夜も秋の夜も好きですが、やっぱり暖かい様な肌寒い様な、曖昧でどこか不安定で切なくて、何かが始まりそうで風の強い春の夜が1番好きです桜ハート

よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして。

音楽を聴きながら、春の夜に散歩したりふらふらするのが好きですわーい(嬉しい顔)
あのゆらゆら不安定な感じがすごくいいですよね(o^ω^o)
はじめましてほっとした顔

5月生まれで、春が一番好きです。
草花の香りが入り混じった、少し落ち着かない気分になるあの夜の雰囲気が好きです。

冬に突入しようという季節ですがすでに春が待ち遠しく。

これからよろしくお願いいたします猫
春の夜に屋上登ったり、屋根の上に乗ったりするのが好きです(*´`*)
よろしくお願いします
はじめまして。日本の四季が好きです。特に春はいいですねウインク。よろしくお願いします。m(_ _)m

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

春の夜が好き。 更新情報

春の夜が好き。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング