ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RATTLE TRAPコミュの最近は…?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近ラトルで何か買いましたか(^o^)??

自分は靴やらレザーやらやたらと買っちゃいました(^o^)/笑

皆さん「これ買ってマジ気に入ってる」ってのがあったらドンドン自慢しちゃって下さい(^_^)v

コメント(14)

はじめまして 群馬県在住のレオナルドといいます。

群馬県内の高崎というところにビブレがあり、3階にRATTLE TRAPがあります。

今 俺が着ている服、だいたいRATTLE TRAPで買ったやつです。

最近 買った服で気に入っているのがINNOCENCE?って書いてあるブロックロンTです。すっごいおしゃれで気に入ってます。

今度の土曜も行こうかと思ってます。



よろしくお願いしま〜す。

はじめまして。

福岡に住んでいて天神のラトルで買いました。

エースカフェとのコラボジャケットです。参考に写メ載せておきます。

エースカフェとのコラボ商品は今年いっぱいで終わるらしいので欲しい方はお早めに(^_^)
大宮でよく買ってます!

赤のレザーに一目惚れしちゃって即買いでした!
パンツもセットでつけられたけど…(笑)
黄色のチェックシャツTシャツ(ボーダー)
買っちゃいましたexclamation ×2
1万円以下で買えるなんてお買い得〜exclamation ×2ウッシッシ

電球エースカフェとのコラボは継続するそうですよ〜
アスレタが最後になっちゃうみたいですよ涙
ショックですバッド(下向き矢印)
こんにちはゼリーのジョーですわーい(嬉しい顔)手(パー)
ラトルは最近あまり行かなくなりましたが、最後に買ったファイヤーマンカーゴが自分の持っているデニムでNo.1ですぴかぴか(新しい)気に入りすぎてインディゴとブラック両方買ってしまいましたダッシュ(走り出す様)めちゃくちゃ売れてたので知ってる人も多いのではexclamation & questionあっかんべー
皆さんこんにちは!
群馬の高崎ビブレのラトルによく行く者です。
今年の秋冬物は、べらぼうに格好いいですが、なにか買われましたか!?

アウターは値段がはるため幾つも項にゃう出来ませんが、私はキャメルかネイビーのダウンを買う予定です。
また、牛皮のスニーカーを買いましたがアレはヤバイ格好いいし、一万三千円が値段改正で一旦回収され約二千円の引かれた値段のタグが付いて戻って着たので、かなりオススメですよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RATTLE TRAP 更新情報

RATTLE TRAPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング