ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛車は横須賀線コミュの本日!武蔵小杉駅開通!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とうとう開通しましたね!


便利になったと思う方もいれば、全く必要なかったのでは?
と思う皆様も色々語りましょう!


コメント(10)

実家が、南部線の武蔵中原なので便利になりました指でOK
今までは、川崎経由か新川崎から鹿島田まで徒歩で乗り換えでしたので。
たた、毎日の通勤利用ですと混雑度が増しますね・・きっとあせあせ(飛び散る汗)
明日以降、要チェックですね目
東京〜久里浜間の所要時間は増えたのでしょうか?
所要時間増と乗っていた6時52分発の逗子始発をなくされてかなり不満です!
川崎市からの請願でできた駅と聞きますが、これで便利になった人と、変わらない人と、割合はいかがなものでしょうか。
自分は、南武線沿線に用事がないため、残念ながら恩恵にはあずかっていない次第です。
南武線のホームを、もっと川崎寄りに動かさなければ意味が無い。
そう言う計画あるのでしょうか?
下りホームは出来そうですが、上りホームは立退きして貰わないと無理な気がする。
それにしても最初からこうすれば新川崎を作らなくても良かった気がする。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛車は横須賀線 更新情報

愛車は横須賀線のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング