ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島県立尾道東高校コミュの【自己】はじめまして【紹介】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、はじめましての方はこちらに書き込みヨロシクお願いします!!

コメント(491)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

1998年卒業になるかな?
1980年〜1981年生まれの方が同じ歳になります。

卒業してからはめっきり学校学校へ足を運ぶこともないですが、校門の桜、ゆるやかな坂を思いだしますねわーい(嬉しい顔)
今は、卒業してからずっと神戸にいます。

また同じ学年の方、なにかもしかして?と思えばメールください。
よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして☆

2010年卒でするんるん

よろしくおねがいします。
2010年春に卒業しました大1です手(パー)ぴかぴか(新しい)
ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてこんぬつわ(^∀^)ノ

2010年卒業の某放送部員ですあせあせ(飛び散る汗)
在校生は解ると思いますぴかぴか(新しい)
あの声の低いJackでするんるん

基本変な奴ポジションなんで楽しく絡んでくださいな手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でわでわ(^ω^)ノシ
はじめまして^^
2010年卒です!!
よろしくお願いします!
2000年度卒業した者です。

現在会社の都合でベトナムに居ますorz
大分前からミクシー自体は参加していたんですが

海外生活1年近くになりノスタルジックな気分に誘われ
初カキコとなりました。

宜しくおながいします。m(_ _)m
2010年に卒業しました。
よろしくお願いします。
> おりおりさん

今の瑠璃は面白くないですバッド(下向き矢印)


東高のお笑いスピリットは何処へexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
92年卒です!

陸上部でした。今は広島で働いています。

よろしくお願いしますウインク
卒業年度は昔過ぎて分かりません…
昭和51〜52年生まれのおっさんです…

卒業後広島に来て、はや14年???!
なぜか急に同級生は今どうしてるのかな〜と思って書き込みました。

ちなみに同窓会って一回も行ったことが無いんだけど
あるんかねぇ???
はじめまして。87年卒です。現在新潟県長岡市在住ですが、一年のほぼ3〜4割は仕事で「どこか」に行ってます。
> たまごさん
東高卒で新潟に住んでる人が自分の他にいるとは!ちょっとびっくりです。私は長岡市在住です。
はじめまして 87年卒、 陸上部 顧問は野田先生 剣道の先生だったかな?よろしくお願いします
91年卒業です(^O^)
お世話になった先生は脇先生、多和先生、迫先生など。 好きだった授業は小川先生の世界史、天野先生の日本史でした。
将来自分の子供も通ってくれたらなぁ、と期待していますw
はじめまして。
1979年卒業の二宮ひとしです。

今は地元尾道で「びんご経済レポート」という
経済誌をつくっています。

皆さん、よろしくお願いします。
はじめまして。

1984年(昭和59年)卒業の河野正夫です。

実は、この4月の統一地方選挙において、「庶民のパワーで市民革命!」をキャッチフレーズに、今年4月の統一地方選挙におきまして、尾道市長に立候補します。

立候補の「大義」としての政策は、

市長の給与を半額に、
市長の退職金を半額に、
市公務員の退職金を半額に、
市議会議員の定数を半数に、
市の入札・契約を完全公正に。

そして、

「尾道との約束」(Promise with Onomichi)として、市長就任後100日以内に、市の財政、市役所の慣行、市の真の実態を調べ上げて市民に全てを公表し、必要な政策を行います。

また、私はカミングアウトしたゲイとしてのアイデンティティに誇りを持って、選挙戦に臨みます。

ゲイは嗜好(preference)ではなく、指向(orientation)です。多くの場合、生まれた時にゲイであるかどうかが決まります。ゲイはマイノリティのひとつと言えます。こんなマイノリティの私が保守的でもある故郷尾道でチャレンジします。

本来は選挙コンサルタントが本業、http://logosweb.jp なのですが、自身が立候補することになりました。

現職市長は尾道北高出身なので、久しぶりに、市長選は、東高卒VS北高卒の市長選一騎打ちです(微笑)。

この書き込みは、決して選挙運動ではありませんが、東高OBあるいは東高を応援してくださっている方々へのご挨拶です。


ブログは、http://ameblo.jp/kohno-masao/ をご覧ください。

ツイッターは、http://twitter.com/#!/kohno_masao で。

フェイスブックは、http://www.facebook.com/?ref=logo#!/profile.php?id=100002066118387 からどうぞ。


はじめまして、95年卒(1976年生まれ)の村田司です。

Mixiと言う物に全く興味がなかったのですが、最近になってひょんな事からMixi開始。
昔が懐かしくなって、東高を思わず探しちゃいました。指でOK

1年の時の担任は、カヤ先生。2,3年はタヌキで、部活は一応野球部でした。

産まれた時から学生の頃までずっと、瀬戸内海近辺に居ましたが、
就職を機に、東京にやってきました。でも、田舎者の性分が抜けず仕事は品川ですが
都会のゴミゴミに慣れれず、逗子に住んでいます。

毎日通っている時は、近すぎて全く分らなかったのですが、尾道って時間の流れがゆっくりで超Good!指でOK
大学の時から、趣味で写真を取り出したのですが、因島の実家に帰るたびに尾道でブラブラしてます。
野球部の冬場の練習で西国寺に言ってた時は何にも感じませんでしたが、大人になって行くと景色が全く違いました…あせあせ

ちょっと昔が懐かしく思わず長文になりましたが、皆さんよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
>>[480] 現役東高生に声かけたいですけど、年齢制限でメッセージ送れないんですね。涙 
いろいろと様子を聞きたかった。
>>[481]
こっちも無理ですね…
ここでよかったら聞きますよw
言うて、東高生歴まだ半年もないですけどねーw
>>[482]
メッセージ、ありがとうございます。 そんなに若いんですね!
SkypeとかLINEとか、やってますか?
>>[484]

skypeのcobra1019jpか、LINEのcobra1019にメッセージもらえませんか!
はじめまして。
偶然、このコミュニティを見つけ懐かしくなり
参加しました。
よろしくお願いします。
何年に卒業したんじゃろうか(^_^;)
今年で37才なんじゃけど!
気になったりとかしたら、気軽に絡んで下さい!

初めまして
1978年代生まれ、1994年4月入学、1997年3月卒業
高1 のぶざねせんせい
高2 とくのうせんせい
高3 さねまさせんせい
卓球部

なつかしいですわーい(嬉しい顔)
はじめまして

尾道に帰ってきました

よろしくお願いします

初めまして。

1979年(昭和54)3月卒。

共通一次試験が始った最初の受験世代になりますね。
僕は受験しませんでしたが。。。笑

生徒会の役員していました。事業局長だったかな。。

僕が入学する頃までの時代は女生徒が多く、運動会が
ほとんど行われていませんでした。

運動会復活! を宣言し、過去の資料を参考に当時の
生徒会メンバーと準備に奮闘した記憶があります。

昨年、久しぶりに尾道に帰った時、学校まで行きましたが
ずいぶんと変わっていました。当たり前ですよね。笑
上の広い運動場に行く坂をあがったところの右手に当時2階建ての
小さい校舎があり、1階が軽音楽部の練習場となっていました。
ドラム叩いていたら、近所のオジさんが、うるさい〜、、と
怒鳴り込まれちゃった。。(-^-^)

よろしくお願いいたします。
メッセージお待ちしております。



ログインすると、残り462件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島県立尾道東高校 更新情報

広島県立尾道東高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。