ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クラブ水元コミュの完走おめでとう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京マラソン2010完走おめでとう!5時間切り。さすがわーい(嬉しい顔)です。
来年も走れるといいね走る人
お疲れ様でした
わーい(嬉しい顔)

コメント(11)

応援に行けなくてすいません。完走おめでとうございますexclamationPowerありますねウッシッシ流石ですウッシッシ
みなさま本当に応援ありがとうございましたexclamation ×2
応援があったからこそ完走できたのだと思います。
雨の中、朝から応援に来てくれたみんな、風邪ひかなっかた?感謝感謝ですハート達(複数ハート)
職場では、筋肉痛の足の上に子供たちは容赦なくボンボン乗ってきて、何よりそれが一番辛かったですふらふら 
アラサー最後の良い思い出ができました指でOK
来年は、ねぇーさんの番だね!!

みーーーーんな体験して欲しいですハート達(複数ハート)目指でOK
お疲れぇ〜ビール
おめでとハート達(複数ハート)
何故か私が疲れてるぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
人混みで台風?

ゆきんこ>何言ってるのexclamation & question
すぐに回収車バスに回収されちゃうよげっそり
まだホノルルの歩いてもOKのほうがいいわむふっ
来年は頑張って走る人
お疲れ様でした〜手(チョキ)

我々、ゴール地点へたどりつけなかったのが残念だった・・・。
来年も誰か当選できますようにぴかぴか(新しい)
全力で応援シマース手(チョキ)
浅草で応援できてよかったわわーい(嬉しい顔)
しかしれいちゃん雨の中なのに5時間切りは素晴らしいぴかぴか(新しい)

東京マラソン経験者に聞くけど
富士登山とどっちがつらい??

喘息持ちだけど、走ってみたいよ走る人
何気に毎年応募はしてるんだけど、なかなか受からないよねげっそり

ねぇ〜さんも走ろうぜぃウインク
http://www.ntv.co.jp/tokyomarathon/goalmovie/index.html


ゼッケン番号入力するとみれるよぉー。

レイ:55990
王子:23832


左側ねぇ〜!!

レイちゃん左手しびれちゃったから?右手しか
あげてないのかな〜♪
ケロりん>おいらは、東京マラソンのほうがつらかった!!!
     マラソンは自分との戦いだからねぇ〜♪
ゆきんこちゃん、そうなのよあせあせ(飛び散る汗)
ほんとに左手しびれてたのたらーっ(汗)みんなこれで信じてくれるかしらあせあせ
ゴールした後、若干迷子の私です冷や汗
ケロちゃん、私は、高所恐怖症だから富士山のほうが辛いあせあせ(飛び散る汗)
マラソンのほうが楽しいな〜走る人
あっと。。

ツルちゃん番号:10376

これも左側のゴールです。
すごおぃもーーーーーーーーーーーダッシュしてくる上が青の人!!!
完走おめでとうぴかぴか(新しい)
マラソン当日、「ホントにレイちゃんは走って来たのか?」っていうくらい元気だったと現地から報告を受けております。
さすがですわーい(嬉しい顔)
雨の中の応援もお疲れ様でした!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クラブ水元 更新情報

クラブ水元のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。