ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チャイルドマシーンコミュの嬉しい〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チャイルドマシーンズキがいた〜。
なんと言っても読み物ネタですよね?!
ノート片手に繰り広げられるモミノワールド!
そして山本の絶妙なボヤキ突っ込み。たまりません。
「ちょっとだけイングリッシュ」で彼らを知って以来、笑い
のツボを押されっぱなしです。
最近はやはりルミネ中心なのかなあ?
最近あんまり見れてなくて寂しい限り。

コメント(37)

Mrモミノレンとチルド山本。
桃太郎とか昔話も好き!
やっぱパンパシフィック!も好き!
倉敷自慢も好き!w
>ももこさん

ラクダと山本のラブストーリーネタ私も好きです!
くつに粘土入れたり、ゆびわがちくわだったりって
いうばかばかしさがたまらーん。そしてそれを読んでる
モミノ君の演技っぷりもたまりません。

>ポコーさん

モミノレンって呼ぶんだ!響きいいなあ!
いろいろ知ってますなー。ルミネとかよく行ってます?
モミノレンのバンドもちょっと気になる。
>ぶらさか@さん

読み物ネタ最高ですよね〜〜。(しみじみ)
あの妄想ワールドがたまらない。
こんにちわ。
私はあの漫才だと
「あんたなんてひき殺してやる!by バイセコー」
が毎回笑ってしまいます。

鶴の恩返しのコントも好きです。

耳に残るフレーズ多いですよね。
ポメーラニアーン!とか、ドゥンビドゥンとか、カブが抜けるぞー!とか、何か口に出して言いたくなります。
>ぶらさか@さん
あと、「日本に行こうと思うんだ by バイセコー」
の方も笑っちゃいます。
「怒ってラーザンユー!」とかも。
ワイワイワイは一気にMC変わってしまいましたねー。
何だか寂しいです。月曜日凄い楽しみだったので。
観覧とか行けばよかったなぁ。
はじめまして。僕は地方なのでファンダンゴでしか
見れないのですが、僕も昔話のネタ好きです。
「おまえの落としたのは金の太朗かい?
それとも銀の太朗かい?」ってね。
はじめまして。

私は札幌在住でファンダンゴにも入ってないので、テレビと札幌吉本にゲスト出演した時のライブぐらいでしか知りませんが、チャイマは本当に好きで、解散を知った時にはとっくにお正月を過ぎていたんですが思わず泣いてしまいました。

樅にぃの馬鹿馬鹿しいのにセンスのある言葉遊び。
ヤマの飄々とした決してそんなにテンション高くないながらも的確なツッコミ。
彼等独自のモノとして確立されてましたよね。


私は、ちょっとだけイングリッシュとヤマモメンが、特に好きです。
コントももっと見てみたかったなぁ。
初めまして<m(__)m>
私は生で1回しかネタを観たことないけど、
チャイマでらスキです。
読み物ネタと樅野サンの「ドゥンビドゥ〜ン」がでらスキです。
チャイマ、今でも大好きです。
解散のラストルミネも行きました。当時はほんとに凹みましたょ…↓

しかし、実はどっちかというと解散してから更に火が付いた、っていうタイプなので、ネタもそんなに数は見て無いんですよね。。。
失くして初めて気がつく…というか。
その当時は『チャイマが出るからこの日に絶対ルミネ行こう!!』っていう感じでは無くて…今思えばもっと行っとけば良かった(ρД`。q)

ちなみにネタで一番好きなのは…やっぱりちょっとだけEnglishと、コントバカップル、ですかね。
はじめましてm(__)m

>ニジヒコさん

わかります!わかります!

あたしも月曜のチャイマの再放送もあるかも♪って思って調べたらチャイマの日だけ無かったから、すっごくガッカリしました(;_;)
やっぱりチャイマの回だけないのは寂しいですよね(;_;) なんか凄い見たかったのに!
はじめまして。
ファンダンゴ加入してなので見れないですが
チャイマの放送だけないのは悲しいですね...

もうすぐ3/21ですね。
久しぶりにDVD「ぜろ」でも見て懐かしんでみようかと思ってます。
初めまして(^v^)
ついに3月21日になりましたね。
私も今日は一日中『ぜろ』を観て過ごそうと思います。
昨日はみんな、チャイルドマシーンの単独を見直したんじゃないでしょうか?
いまだに思い出す
「John is running,
Ken is running
around John」!
すてきすぎです☆
「ぜろ」、なまら感動どころ多いですよネ☆!!
おうのさん
「around Bob」じゃないですか?
はじめまして。
ここを覗いていたらまた久しぶりにDVD見たくなりました。
in the park!!!
もみのさんがコミュニティ作りましたねー(o・∀・o)
ここに書いていいのか分からなかったけど、すごく嬉しかったので。
もみのくんの作ったコミュって何ですか〜?!
って、遅すぎのコメントですみません。。
私もカナミさん同様、気になっていました☆(。→‿ฺ←。)☆
もみのさんが昨夜の夢に出てきました。
もみのさんのコミュってどこにあるんですか?
是非入りたいです(✿◡‿◡ฺ)
樅兄の作ったコミュです〜
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1304782
ありがとうござまいます:・(*>▽<*)ゞ・:

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チャイルドマシーン 更新情報

チャイルドマシーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング