ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

情報科学若手の会コミュの2006年交通手段

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無難そうなのは新宿からの高速バスだと思いますが,
皆さんどのような方法で向かいますか?

情報交換や経路自慢なども込みでどうぞ.

<参考>
富士CLAM
http://www.mfi.or.jp/fujicalm/access.htm
中央高速バス 富士五湖線 (新宿発)
http://www.fujikyu.co.jp/bus/highway/fuji5/time/d-time7-10.html
路線バス 三島→富士吉田
http://www.fujikyu.co.jp/bus2/jikokuhyo/jikoku01.htm

コメント(11)

私は横浜からの交通になるのですご〜く微妙です.

過去の経験から行くと新宿まで出て高速バスはオーバーヘッドが大きいが公共交通機関では最速.
連休初日なので渋滞がちょっと心配(昔,研究室の合宿をやったときには2h位遅れてたとことも…)

富士急は時間は正確だがコストが高い.

横浜や市ヶ尾発の高速バスは時間が全然合わない.

東名経由で車かなぁ?う〜ん微妙…
長野からなので、基本的には鉄道しか選択肢がありません。
大月での富士急乗り換え連絡が悪すぎです。

帰りは東京経由を考えているので、西側からぐるっと回る一筆書き乗車券を用意するつもりです。東京方面からの参加者はバスが多いのかしら?

# 鉄っちゃんはいねがーーー!?
あー、あと駅からCLAMまでの足をどうするか。
天気がよけりゃ歩いてもいいのですが、どうも天気はあいくにのようで・・・バスに乗って停留所から中途半端に歩くくらいならタクシーかなぁ。
大月乗り換えは対東京方向中心なので甲府方からの乗り継ぎは…
PEAのなれの果てに乗車できるというメリットはあるんですけどね>富士急.

かいじきっぷのような切符がもうないので,鉄道利用は時間が読める以外には使う理由がほとんどないのだよなぁ…

CLAMまでは社会人的にはタクシーのほうがよさげ.適当に相乗りすれば一人300円ぐらいで済まないかなぁ?
高速バスでのんびりらくらく行こうと思ったらもう満員でした orz 連休だからイッパイなのかなぁ。

というわけで、電車で行きます。
なに〜〜〜,満席ぃぃ!!!
そこまで頭がまわらんかった.
夏休みとかの富士五湖線ではよくあることですが,この時期もダメなのか…
情報さんくす>ko1さん

振り出しに戻った気がしなくはないです.

うちは
1.東海道→御殿場→路線バス
2.東海道→中央→富士急
に絞られたと,ふむぅ…
開始時間過ぎているのに、まだ全員集まっていないオチ。
# 2002年を思い出すぜ
結局,自家用車で東名-富士五湖道路でした.
保土ヶ谷BPと東名でぢゅうたいに填り,35分遅刻(呆)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

情報科学若手の会 更新情報

情報科学若手の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。