ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みかんをなげようコミュのみかんを迷惑なほど投げる日本代表

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かつらだ邸にいると
みかんについての
定義・扱い方が曖昧になってしまうので
コミュの一番始めに
みかんの定義・用法・用量・処理の仕方・ついて書きたいと思います。


定義:みかん【蜜柑】
?@ミカン科ミカン属の常緑低木。またその果実。ウンシュウミカン。
?Aミカン科ミカン属に属する一群の柑橘類の総称。


用法・用量:朝に食べましょう。みかんの香りで頭がすっきり。1日1〜2個食べましょう。ガン予防に効果があるようです。


処理の仕方:ミカンの皮とプラスチックごみは分けましょう。ごみにはこだわらない桂田がミカンの皮の処理だけは厳しいので.桂田の指示に従いましょう。



まぁ手(パー)
意味の分からない感じですがめんどくさくなってきたので
次の人頑張ってください。

コメント(3)

みかんは投げるものではないということに早く気づいてねウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みかんをなげよう 更新情報

みかんをなげようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。