ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

naked ape.コミュの本誌、コミックス、お仕事情報はコチラへ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
naked ape.先生の情報を書き込むトピックスです。
(本誌、コミックス、お仕事情報等)

「こんな情報がありますよー」って情報がありましたら、是非書き込みしていただけると嬉しいです。

コメント(22)

12/13〜12/19まで、同人誌通販が始まりました。
DOLLSの同人誌とストラップです。
予約特典も有るので、イベントに買いに行けない方は利用なさってみては如何でしょうか?(^^)
本日発売の「Charada!」にインタビューが掲載されています。
描き下ろしイラスト(モノクロ)とswitchに関して。
イベントレポ(ドラマCDmp編)も少し掲載されているようです(^^)
初めまして。
今日、某古本屋でape.センセイの同人誌(アンソロ)を発見しました!
作者が咲木さんと中村さんになってました。表紙を飾っていたので「まさかこれは!!」と速効買いました☆
ちなみにデスノの「デスロジック」とゆーアンソロです(*´艸`)
10巻発売わ〜い^^**
8/26が待ち遠しいです^^*
8月26日。
新刊と合わせて、switchの画集が発売されます♪
新創刊のガンガンカスタムに新連載!!

「Black tar」ブラックタール−平凡な生活をただ望む男・秀瑞…。だが呪われし運命と力を持つ彼は、己を蝕む黒き血"Black tar"と対峙することに…

だそうです!
ってこれはもう発売中ですか??
のりのり様>
ガンガンカスタムは確か荒川先生(鋼の錬金術師の作者サマ)の表紙で発売中ですよ。

naked ape先生の新連載すごく気になります++
書き込み失礼いたします。
ガンガンカスタムの「Black tar」は読み切りで、もう1つお知らせのあった「di[e]ce」-ダイス-が新連載なのではないでしょうか(^^)
連載が新しく始まるのが楽しみな反面、先生方の体調が崩れないように頑張っていただきたいです。
8月27日11巻発売!!
楽しみ〜ぴかぴか(新しい)
待ち通しい!!
12月25日にDOLLSの5巻が発売しますexclamation
もちろん限定版もありまするんるん
3月19日に、swotch舞台DVD発売。

5月27日に、switch12巻発売。
初回限定版が出るそうです(^^)
DOLLS6巻限定版の予約が始まりましたね!!
締め切りは6月10日らしいです。
特典はミニドラマCDということで
嬉しい限りですww
詳しいことは咲木先生のブログに書いてあります!
サイン会とかもあるらしいので・・・
>>17
情報有り難うございます!
帰省中なので、戻ったら早速予約したいと思います。
8/4、ジャンプSQにて読み切り「RICO」が掲載されるそうです。
naked先生の描かれる女性も大好きなので、今回の読み切りが楽しみです(^^)
今月のジャンプSQのアンケート裏面は半分くらいが先生や先生の作品に関する質問でした。
読み切りが気に入って余裕がある方は、是非あの赤いアンケート葉書をポストへ!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

naked ape. 更新情報

naked ape.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング