ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東海addict(Kaya狂愛同盟)コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっとつくりました、雑談トピ!
気軽に活用して下さい。


今日の名古屋インストお疲れ様でした。
Kayaに名古屋大好評で(笑)
ワンマンの話し現実になるといいですね!

コメント(11)

かみりゅーさん


遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

インストについてですが、覚えている範囲でお話いたしますね(*^_^*)

まず、入ってすぐにテレビ画面にショコラのPVが流れていたので、それを見ながらの待機という感じでした。

お衣装はショコラの物です。

お話の内容は、

ショコラのPVについて。ショコラについて。
香水について。
前日のライブについて。恋について。
といったかんじだったと思います。

まずPVについてですが、ダンサーのゆいくんとオチくんとKayaさんで踊っている場面は色んなアングルで撮ったので何回も踊ったけどNGはなかったそうです。
ショコラのPVは撮るときに絵が思い浮かばなかったらしく、1からお話を作ったそうなんですが、Kayaさんがお姫様でエキストラの方が皇子様役で出演されていて、皇子役の子が緊張して寝てる場面でお腹が動くからKayaさんが息を止めて!などと指摘したりしたと言っていらっしゃいました(*^_^*)皆さん虐めてる〜って仰ったらKayaさんが怪しく"し〜"ってしたり(笑)早くPVが見たいですよね(≧∀≦)あと、Kayaさんが泣いてる場面があるらしく、泣くのもちょと大変だったらしいです。

ショコラはキュアで書いてあるようなことをお話していたと思います。ストレートな愛の歌とおっしゃっていました(*^_^*)スウィートバージョンがすごく恥ずかしいとおっしゃっていました!甘い歌だからとことん甘くしようと思ったらしいんですが、恥ずかしさのあまり歌い終わった後ため息をついているらしいです!その後"は〜〜〜あ〜〜"って恥ずかしがってるらしいですけど(笑)

香水の話なんですが、初めはKayaの匂いよ!って冗談で言っていて、Kayaの匂いで売ろうかしら?などとおっしゃっていました。しかしその後は真面目にディオールのプアゾン?を主に使っていらっしゃるそうです(*⌒▽⌒*)ライブなどでも使っていらっしゃるそうで。プアゾン自体が怪しい感じの素敵な香りなので、攻めていこうと思い付けていらっしゃるらしいです(*^_^*)大阪のファンの方にゴルチェ?の香水を貰ったのでその香水も一緒に付けていらっしゃるそうです!

恋の話ですが、最後の質問が「飼って下さい!」 だったのですが、最近そういうメールが多いのよ!と言ってらっしゃいました。一言のメールが多くて、頑張って下さい!とか、ファンです!っていうメールが少ないそうです!そんな狂った子も大好きよ(*^_^*)っておっしゃってましたけど!
あと、名古屋の印象は派手とか黒服というイメージらしいです。大好きとおっしゃっていただけましたけどね(笑)名古屋はaddictが暑いらしくて大好きよ!とおっしゃっていただけました!ライブの盛り上がりもいいらしく、楽しいとおっしゃっていただけましたし(*⌒▽⌒*)ワンマンライブもやりたいわね!って言ってました!


合計で30分くらいの短いものでしたが、とても楽しかったです!名古屋のことを気に入ってくれているのもわかり、とても嬉しかったです(≧∀≦)これからも名古屋を盛り上げてKayaさんにもっと好きになってもらえるといいですよね(*⌒▽⌒*)まだ名古屋での次のライブは決まっていませんが、次あった時は今まで以上に盛り上がり、名古屋addictをアピールしましょう(≧∀≦)

長々と失礼しましたm(_ _)m時間がたってしまい記憶がで曖昧です。もし間違っていましたら訂正していただけると嬉しいです。
かみりゅー様

いえいえ(*^_^*)伝わっていますといいんですが…。

黒服は名古屋バンドなどの印象が強いそうです(*⌒▽⌒*)お砂糖さんも名古屋バンドっぽいわよね!みたいなことも言っていらっしゃいましたし(≧∀≦)

本当に来て下さるといいですよね!ツーマンなどでもいいので来て下さるといいのですけど…。

アルバムとDVD本当に楽しみですよね♪アルバムは通常版と限定版が出るらしいですしね!応募者全員特典もあるらしいですし、本当に楽しみです!
ワンマンの件で、kayaさんはワンマンをやりたいと思う所は少ないらしいのですが名古屋はワンマンをやりたいと思える数少ない地域の一つだと言っていました。


是非実現してほしいですね。
Kayaさん、徳島でのワンマン8月12日決定しましたね!
皆さん参加されますか?
ついに名古屋初ワンマンですねハート
インストでの約束、守ってくださって本当に嬉しいですよねexclamation ×2
addictの日記にも書いてくださっていますしぴかぴか(新しい)
ここは名古屋addictを盛り上げていくしかないですよね!
Kaya姫にもっと名古屋を気に入ってもらい、たくさん着てもらえるように頑張りましょうパンチ
8月3日はお友達を呼んでellに集合ですねるんるん
今日、東京行ってる方いらっしゃいますか?
今日はいよいよ名古屋ワンマンですね!
東海addict頑張って盛り上げましょう。皆様よかったら会場で絡みましょうー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東海addict(Kaya狂愛同盟) 更新情報

東海addict(Kaya狂愛同盟)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング