ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マルサン豆乳の会コミュの【自己紹介】はじめましてはコチラに☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とうとうメンバーが60人を超えました!
作ってよかったなぁと思える瞬間です(><。
これからもどんどんメンバーが増えていくと信じて、
この辺で自己紹介トピをたてておこうかなぁと思います☆
同じようなトピが乱立しても困るので
自己紹介をされたい方はこちらのトピに
どうぞよろしくお願いします☆

-----------------------

ちなみに・・・みなさんこんにちは、管理人のAmiといいます。
ただいまアメリカにて大学生をしているので
実はマルサンの豆乳は日常的に飲めてないんですけど、
その分余計に!?飲みたい心が募ってます・・・(^^*
豆乳歴はまだ5年ぐらいなんですが、
これからも浮気せずに飲み続けていくと思います。
お気に入りは無調整より調整豆乳ですvv
でも今度日本に帰ったら、
他の味も色々試してみようと思ってます☆

これからもこのコミュ共々どうぞよろしくお願いします♪

コメント(38)

マルサンの豆乳が好きですね♪

紀文や森永の豆乳も飲みましたが、、僕にはダメ(^-^;)

できれば、麦芽は好きだけど甘すぎる(^-^;)

甘さを控えてくれれば麦芽が一番好きかも??

豆乳は調整豆乳飲んでます。国産のを飲んだことありますか?
美味しいけど高い(^-^;)普通のでいいです。
はじめまして

マルサンの麦芽コーヒーが特に大好きで一時期ですが
1Lを箱買いしてました。(^^ゞ
最近いつも買ってるところで販売しなくなり、
とても哀しく過ごしています。
Amiさんてアメリカの大学いってるんですか?
それだけでスゴイです;
もしかして英語ペラペラ系ですか?
アメリカでも豆乳でヘルシーに暮らしてください。
あたしは無調整onlyです☆
はじめまして〜
豆乳はやっぱマルサンだ!!と思ったのでマルサン豆乳と絞って検索したら・・
モロヒットw
紀文なんかより全然マルサンファン。
よろしくおねがいします
はじめまして♪
豆乳で検索して、このコミュ見つけたので参加させてもらいました。
マルサンの豆乳大好きです。いつも飲んでるのは調整豆乳のプレーンです。あと抹茶豆乳も大好きです。(←これの大きいサイズが発売されればいいのにってぐらい好きですね)とにかく豆乳と言えば、マルサンが?番の私です。
よろしくお願いします。
はじめまして♡

私は3年前から豆乳を毎日飲んでいます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


紀文を飲んでる人が多いみたいなんだけど、
わたしはぜったぁあいマルサン♦♫⁺♦

コミュに参加させてください(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡ !

コメントとかくれたら嬉しいです❤ฺ
よろしくおねがいします。
初めましてです!!
このコミュ見つけてあがりました(笑)
(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

あたしは毎朝マルサンの豆乳を飲んで出勤してます★
たまに粉末の青汁を入れたり、すりごまを入れたりしてマルサン豆乳を楽しんでます(笑)

どーぞよろしくお願いします♪♪
(●´∀`人´∀`●)
こりゃ美味すぎまっす!
特に後味が最高!
こんにちわ。

毎朝飲んでいたマルサン豆乳を昼の習慣にしようと、会社の冷蔵庫に今日まさに入れたばかりの私です。
本当はチンして熱々にしてグリーンティの粉末を入れて飲むのが幸せなんですけど・・・。

もともとあまり得意ではなかったのにはまりつつあります。
友達も苦手な人が多いので普及に力を入れています♪
よろしくで〜す。
はじめまして♪♪
 
毎朝豆乳を飲んで学校に通ってます
私も断然マルサン派です!!
いつも飲んでるのは調整豆乳です((´∀`*))
よろしくお願いします
はじめまして☆

豆乳 イコール マルサン調整豆乳思考な自分です。

絶対紀文さんよりマルサンです!!
夏のお風呂上りには冷たく冷えたマルサン調整豆乳を飲むのが、
なんとも至福の時ですww

1日で1リットルパックを一人であけたくらい好きです(笑)
冬は温めて飲んじゃいます!
牛乳かわりに豆乳あたりまえです☆

そんな自分も参加させて下さい!
宜しくお願い致します☆
はじめましてv
ダイエットのために毎朝豆乳をコップ1杯飲んでいます。
最初は苦手でしたが、マルサンの独特な甘みがくせになり
買うならマルサンと決めています。(安いし)
シリアルにかけたり、シチューにくわえたり、蜂蜜を入れたりして飲んでいます。
よろしくですv
はじめまして〜(^^)
私もマルサン豆乳派のひとりです☆スーパー、ドラッグストアで買うのは絶対マルサン!!紀文の豆乳はどうも私の口にはあわないようで…(^_^;)マルサンのまろやかさ、味の濃さが好きです♪

普段はプレーンの調整豆乳を買ってるけど、紅茶味と抹茶味も好きです(^^)特に紅茶は、普通のミルクティーより断然まろやか〜で超ウマー(´∀`)です〜

こんな私ですがどぉぞよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして!
マルサン無調整豆乳ストックが一本切ると不安になります!
どちらかというと飲むよりも料理(鍋やリゾット)に
使うことが多いです〜!
豆乳とポン酢は最高!!と信じております^^

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

☆写真は豆乳リゾットです☆
初めまして。
ひろっぺと申します。

豆乳はあまり好きじゃなかったんですが、昨年末くらいにマルサンの豆乳を飲んで美味しいって思って以来ほぼ毎日マルサンの豆乳飲んでます!!

特に私は宅配専用の調整豆乳が好きです☆
会社の売店に売ってるんですが、これってやっぱり宅配専用だから普通のお店には売ってないんでしょうか???

あっ長くなってしまいましたが、これからよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして

マルサンの豆乳は、くせがなく、サラっとしてて大好きですわーい(嬉しい顔)

抹茶豆乳と出会ったのがきっかけで、ハマリましたexclamation

よろしくお願いします
はじめまして(^^)
抹茶味とコーヒー味が特に好きです☆
今日あずきを試してみたらすごい好みでした♪
はじめましてウッシッシ電球

マルサンの豆乳が一番飲みやすくて大好きですほっとした顔ハート達(複数ハート)

よろしくでするんるん

こんにちは*
小さい頃からお母さんが
マルサン豆乳の麦芽がすきで
完全に影響を受けて
私もだいすきに*
ほかっておくと
2Lを10分で飲んでしまうので
困ってますもうやだ〜(悲しい顔)

マルサンの豆乳が
一番美味しいですハートらぶハート

ひとつ上の豆乳シリーズを見つけてから、豆乳大好きになりました。


近くのスーパーで珈琲と白桃が売っているのでちょくちょく購入しています。

よろしくお願いしますウインク
はじめましてわーい(嬉しい顔)

私の中では豆乳と言えばマルサンですexclamation ×2ストックがないと落ち着きませんウッシッシ

飲み方は、無調整豆乳に玄米甘酒で少し甘味をつけたり電球レンジでチンしてルイボスティーにしたり、ソイラテにしたりコーヒー色々楽しんでますハート達(複数ハート)

よろしくお願いします桜

はじめまして晴れ
マルサンの無調整豆乳毎日飲んでますっ!
お気に入りの飲み方は
無調整豆乳+生姜+はちみつ+ポッカレモン
です(^ω^)♪
よろしくお願いしますクローバー
はじめまして

豆乳+カルシウム(ヨーグルト風味)が大好きで毎日飲んでます!
が、この度終売になってしまい大ショック!!
豆乳豆乳していない美味しくて飲みやすいマルサンの豆乳を現在捜索中です(><
よろしくお願いします

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マルサン豆乳の会 更新情報

マルサン豆乳の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング