ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かけがえのない存在。コミュのどんな時に実感?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のみーです。




みなさんゎどんな時に『この人ゎ私にとってかけがえのない人だなぁ』と実感しますか?






いつも思ってる方ももちろんいらっしゃると思いますが、身近な存在の人のかけがえのなさに実感するのゎ結構難しい事だったり。。






『かけがえのなさ』がより強い思いになったその時ゎどんな時でしたか??

コメント(7)

ー(長音記号2)アタシが強く思うのはやっぱ自分がへこんだ時のお母さんかなぁわーい(嬉しい顔)なんだかんだ反抗しても結局相談するのはお母さんだ揺れるハート
ともへ
コメントありがとうござぃますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お母さんゎやっぱりおっきい支えですよねほっとした顔私も感じますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
くず星へ
離婚されてるんですね!
その気持ちゎすごいねほっとした顔尊敬するわぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
クズ星サンへ
そんな風に思ってるなんてお母さん幸せだぁ揺れるハート
アタシも友達2時間は待ったコトあるわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)意外に待てるアタシ手(チョキ)でも5時間は無理デスたらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かけがえのない存在。 更新情報

かけがえのない存在。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング