ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まやらーです。【坂本真綾】コミュのとにかく自己紹介。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、コミュを作成させていただきましたナチと申します。
昔っから真綾ちゃんのファッションや生き方にとても憧れています。
こんな女性になりたい!!!と思い続け早10年…。
皆様どうぞよろしくお願い致します!!!

コメント(122)

初めましてほっとした顔

真綾さんをエスカフローネで知り、マメシバでハマりましたぴかぴか(新しい)
透き通った、水滴の付いた葉っぱのような瑞々しい歌声が大好きですハート達(複数ハート)

どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
はじめまして。
承認していただき、ありがとうございました!
ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ないです、、、。
真綾さんを知り、好きになったのは30minitesからです。
透明感がある歌声だけれど、すーっと消えていきそうな感じではなく、
芯の強さを感じるところが好きです。
特に意識している訳ではないのですが、気付けば真綾さんっぽいお洋服を
買っている自分がいます。
よろしくお願いします〜。
はじめまして☆

エスカで興味を引かれ、ファンになってかれこれ10年?程です!

CDの発売日などでは速攻で購入し、ウキウキしながらエンドレスで流したりしております(*´д`*)めっちゃスキやぁ〜

よろしくお願いしますー!

 はじめまして!!
兵庫県在住で真綾ファンが近くにいなくてようやく女性が管理人のコミュ
みつけてかなり今興奮気味です!!
どうぞお友達になってください!!
真綾の声や髪型やライフスタイルとかめっちゃ好き!!
初めまして。
もう歌声から容姿から服装、雑貨すべて真綾様だい好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
宜しくお願いします!

真綾ちゃんに惚れて早数年……

いつ見ても美人で可愛くて、歌声も大好きで本当に憧れます!!!

こんな私ですが宜しくお願いします!!!!
はじめまして!

中学生の時にプラチナを聴いて以来、ずっと大好きです(≧∇≦)ハート


真綾さんのような素敵な女性になるべく、毎日七転び八起きで努力してます

よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして☆あきやんと申しますわーい(嬉しい顔)

真綾ちゃんはプラチナを聞いて以来ずっと大好きですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

歌声も雰囲気も全て本当に大好きですexclamationexclamation
特に最近は真綾ちゃんの服装がツボ過ぎて頑張ってマネしてます(笑)

よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして

プラチナ聴いてからファンになりましたムード
真綾さんみたいなオトナになりたいですっ

真綾さん大好きです揺れるハート
よろしくお願いします^^
初めまして。
「坂本真綾」コミュニティーにこちらのコミュリンクが貼られていたので、参加させて頂きました。
ライブでも真綾さんが着てたCDジャケットのワンピ着てる人を見かけて羨ましく思っていたので(笑)
こちらに色んな衣装の情報が載ってるのを今後参考にしていきます♪
宜しくお願いします☆
はじめまして!!
真綾ちゃんみたいな大人の落ち着いた女性になりたいです♪よろしくお願いします(●´_ _)ペコ
はじめまして。
真綾さんが大好きなさおこと申します!
声も歌も、そして服装も全てが好みです(*´ω`*)

そんな中こんな素敵なコミュを発見して、
迷わず参加いたしました!
わたしもこちらに書き込めできるよう頑張ります!
皆様よろしくお願いします。
みなさんはじめまして(*^_^*)
ユウと言います(*^o^*)

真綾さんは素敵すぎてまぶしくて大好きです(*^_^*)
歌声も姿もすべてが好き♪

よろしくお願いします(*^o^*)
はじめまして!
真綾ちゃんは「約束はいらない」からずっと好きなんですが、
彼女の服装やアクセサリー等も可愛くて
ずっと情報を探してたんです(>_<)
でも中々見つからず・・・
こちらでぜひぜひ情報発見したいと思います!よろしくお願いします〜
こんにちは! 真綾さんコミュから参りました(*´∀`)
遅咲きのファンで、去年の後半から突然とても好きになってしまいました。なんでいまになって気づいたのか・・・
メイキングなどで見るお洋服もとてもかわいい!と思っていたので、このコミュの存在を知ってすぐ参りました。よろしくお願いします♪
初めましてクローバー
このコミュニティは以前からこっそり拝見していましたが、この度参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)
まやらー歴10年+αの徳島人です。
最近、生まれて初めて美容院で髪型を真綾ヘアにしてもらいました目がハート

真綾さんのファッションはいつもステキだなぁと思いながら、お手本にしていますぴかぴか(新しい)
でも同じアイテムは手が出せないので(残念あせあせ(飛び散る汗))、それっぽい服装を目指してます力こぶ

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして顔(願)
以前からちょこちょこ書き込みをさせて頂いているにもかかわらず、ご挨拶をしていなくてすみません。soraと申します。

可愛くて、カッコよくて、真っ直ぐな真綾さん。音楽もファッションも考え方も、真綾さんのセンスの良さに憧れ、とても尊敬しています。年々魅力を増していく姿を追いかけ、ついついファッションをマネしだしてしまいましたスマイル

真綾さんの衣装探しが軽く趣味になりつつある今日この頃です。どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして☆
真綾さんは声優としても歌手としても舞台女優としても大好きです。
以前イベントで着ていた服装がとても可愛くて、色々探していたんですけど見つからなくて…このコミュを早く見つけていれば(>_<)!!
こんな私ですがよろしくお願いします(^-^)w
はじめまして☆
真綾さんは声優としても歌手としても舞台女優としても大好きです。
以前イベントで着ていた服装がとても可愛くて、色々探していたんですけど見つからなくて…このコミュを早く見つけていれば(>_<)!!
こんな私ですがよろしくお願いします(^-^)w
はじめまして!
私も髪型も真綾さん風にしたり、ちゃくちゃくとお洋服も集めております。
安いやつですが笑
よろしくおねがいします(*・∀・)
こんにちは。カードキャプターさくらのオープニングのプラチナからのファンです。真綾さんの着ている服や小物が気になってました。よろしくお願いします。
こんなコミュ探してました!
真綾さんのファッションとても好きです♡
よろしくお願いします。
とにかくまやらーのまどかと申します。よろしくお願いします。
はじめまして。真綾さんの衣装の出所を調べていたところ、
このコミュニティがありましたので参加させていただきました!
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。
挨拶より先にトップスに書き込みしてしまいました。
大変失礼致しました。
真綾さんも着てらっしゃる服も可愛くて大好きです。

ログインすると、残り97件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まやらーです。【坂本真綾】 更新情報

まやらーです。【坂本真綾】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング