ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Notwistコミュの13&GOD Japan Tour 2005

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
代官山UNIT公演無事終了。

Markusのリードヴォーカル曲だけでも悶絶なのに、
"Pick Up The Phone"を演ってくれちゃいましたね。
感激を通り越して脳がどっかに逝ってしまいそうになりました。

この後の公演に行かれる方々、お楽しみにです。

コメント(7)

いやあ、やってくれましたねー。曲少ないから期待はしてたのですが。堪能しました。
もう一回見たいけどさすがに平日に京都はいかれません…
音里さんもいらしてたんですねー。
なんとなく予感があったところで「カバーやるよ」
って言ったからドキーン!としましたよ。
それで、あのイントロですから。しびれましたねぇ。
一粒で二度おいしかったです。
ギターの弦がPick Up The Phoneの途中で切れちゃったのに
その後も切れたまんま二度目のアンコールまでありまして、感動。
とてもおなかいっぱいです。
アンコール2曲目のThemselvesカバーも最高でしたねぇ。

Markusの弦切れてたんですね。
僕のとこからは遠くて見えてませんでしたよー。
そういうの聞くと前で観ときゃよかったなぁって思っちゃいます。
Pick Up The Phoneやっちゃいましたか!
聴きたかったです。羨ましすぎます。
ぜひとも、次回は静岡へ〜(無理ですね)。
せめて、名古屋へ来て欲しいですね〜。

Notwist来日して欲しいですよね!
どこでやろうと、絶対見に行きたいです。
やっちゃってくれました。
その後もツアーは順調なのでしょうか。

Notwist Japan Tourやってほしいですねぇ。
その前に新作ですかね。
え〜、Pick Up The Phoneですかっっ!
見に行かれた方々、おめでとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Notwist 更新情報

The Notwistのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング