ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

<無事閉店しました>DBF×708コミュの焼肉部 in 野田

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DBFにて飲んでた時に話題に登った
野田阪神の“JAZZが流れるおサレ炭火焼肉屋”へ皆で行きましょうトピックです。
708さんのお言葉に甘えてこちらに立てさせてもらいました。

食欲の秋到来・な〜んか焼肉食べたい!と思う時があるはず!
(ちょっと無理矢理?)
あ、別に某炭火焼肉屋さんでなくてもいんですが …100円ハガキくれるからさ。
11/30まで上カルビ105円 708さん所にもハガキ届いて…る?
参加者を募って活動は皆さんの御都合のよい時に。

コメント(7)

届いてまっせ〜★風邪を早く治して肉食いて〜!!
行きたい行きたい!!

日取りはオマカセします。


肉!肉!!アイニード肉!!!
オッ 肉体会・実現の兆し?!
参加者募集中〜 ‥と言いましても新参者のワタクシ、
適当に周りの方に声掛けてくだされ〜

皆さん いつが都合いいんでしょ?
とりあえず日にち上げてみますね。

イベントに寄せてもらった友達は、今月平日しか無理だそうです。
22(火)とかいかがでやんしょう??
すいません〜22日はボク無理そうです。。。
そうですね〜
試しに日取りを挙げてみたものの、皆さんの都合が全く読めません(笑)
ウタコさんはいつがイイ〜???
今月に限らず、

いつ位だったらイイナ〜♪ なぞ希望日あったらあげちゃって下さいな☆
ぎゃ〜。割引ハガキの有効期限が11月末までだ〜凹
焼肉会、日程が開きまくってますが・・・。

みなさま、06年2月25日(木)に野田阪神の焼肉屋さんに行きませんか?

がっつり食べて味わいましょー。

参加希望・質問・要望・意見・罵詈雑言等はウタコへご一報くだされ。
よろしくです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

<無事閉店しました>DBF×708 更新情報

<無事閉店しました>DBF×708のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング