ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人生イロイロコミュの人生紹介コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1983 10 11 生まれた!覚えている頃は保育園ぐらいから、同じクラスの藤田がいつも弁当食べるの早くて、遊具の自転車を独り占め、悔しかった。そのくらいしか覚えて無いので小学生へJUMP!1年生の頃から根っからのいじめっ子『今でもかな?』好きな子はいじめない、本当に嫌いな久保田さんばかりいじめてた。『悪ふざけで』理由、眼が細いからだった。小学生も高学年になり、友達3人でタバコを買い教室のベランダでプカプカ初体験。先生にバレて叱られる。全然怖くなかった。小学生の悪業はたくさん、運動会のピストル持ち出し、1?級の落とし穴、頭がおかしいおじさんへの言葉の暴力、自転車通学、買い食い、鞄持ち、舎弟、まだあると思うけど本当に悪クソ餓鬼だった。まわりには迷惑だったかも。中学生になり、先輩という厳しさを知った。3年生になるまでの辛抱だと思ってたら、そ〜でもなかった。屁タレばかり、部活もせず、学校終わりラーメンとタバコの繰り返し。タバコの見つかった回数No.1だと思う、ただの田舎のヤンキーだった。卒業アルバムの写生の眉毛はまったく見えないし、耳にはピアス恥ずかしくて見たくもない、今では、しかしいい思い出として、残りつつある。高校生活からは又、後日書きます。 一言で言えば、イナヤンでした。高校生活からは、違ってくるのでお楽しみに。

コメント(1)

イナヤンって。。。笑

みんなそんなんばっかやなぁ〜。
俺はしのたかのように悪い人ではなく、小学生の頃は、階段からむかつく奴を蹴り落としたり、ランドセルを便器に突っ込んで流してやったり、牛乳を頭からかけてやったり程度でしたねぇ〜。
いすで殴られたり、包丁持って追い掛け回されたのをホウキで返り討ちにしたり、小学校での喧嘩は負け無しで、クラス替えの時期などにPTA総会でうちの子と加藤君と同じクラスにしないでくれとか苦情がでるほどのいたずらっ子だった。そしてそんなことを議題にするアホな親に、「お前はそんな心無い議題を提案して恥ずかしくないのか」とかめっちゃ大人びた考えの持ち主でもあった。
中学にあがり、先ず学年をしめるべくよその小学校から上がってきた一番強い奴にビンタして喧嘩を売るも、そいつはかなり気が長くってなかなか戦いにはならず、喧嘩は引き分け、先輩とは昔から仲がよく、MAX狩り、お金の借り入れ、バイク乗ったりすることに快感を感じるようになる。。
そして中1の時に先輩の裏切りにより、警察に売られる。
それから更生。
高校は進学校に。。
悪い女に引っかかり1年の間はずっと凹んでいる。それに追い討ちを掛けて、
2年に上がってスグに、一番仲良かった連れが、先生を蹴って骨折させて退学になってしまう。。
2年の時のクラスにはそりの合わない奴ばっかで、ひたすら女友達と仲良くなる・・
そして3年になり受験勉強がはじまり血便が出まくる日々が続く。。
大学生に無事入り、初の1人暮らし。
1人暮らし、ひと月目で新聞屋と喧嘩、アパートの前にパトカーが大集合してしまう。。テンションが下がりかなり厳しい大学生活を過ごす・・・

ごく普通な人生を送っています。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人生イロイロ 更新情報

人生イロイロのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング