ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「モノ作り」の人たちへコミュの☆展示会(売買不可)☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆制作品の写真をアップしてくださいわーい(嬉しい顔)

ジュエリー、アクセサリー、小物、ウェア関係・・・その他、何でも構いません。

他人が見て不快感を持つモノ以外なら何でも^^

コメント(6)

やっぱり言いだしっぺが最初で無いとねw。

え〜、こちらはもう5年ほど前か。
エンゲージ&マリッジをご注文頂いたお客様からのご依頼品。

ご両親へのプレゼント品です。結婚式での。
お父様へはタイピン、お母様へはブローチ。

これから羽ばたいていきます、の意味でモチーフはフェザー。
パールをあしらっております。
シルバーの本体に金やプラチナをあしらって華やかさを楽しんでいます。
使用している石はすべて天然関を使用しています。

いろいろな場面で付き目やコストの制約に縛られて創作していくことにあきました。

草花が私のベースです。
ピンクシルバー&シルバーのリング。

中央はマーキスカットのCZで、その裏にルビーが入っています。

詳しくは日記に製作工程が有ります☆
ブローチです。

地金から打っていったので、かなり大きな作品ですね。

一点ものですが、これぐらい自由に作れるよう銀が安くなって欲しいものです。
モルダバイトのスカラベ?

硬度の無い石で、業者に断られたらしく持ってこられました。

私としては派手に派手にしたかったのですが、シンプルに頑張ってみました。

作業時間は三時間ぐらいかな?


オーダー品の最新作【龍】です。

後ろ足のおかげで装着感に難あり…
って事でペンダントにもあります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「モノ作り」の人たちへ 更新情報

「モノ作り」の人たちへのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング