ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

街道バトル2 峠道コミュのセッティング(FR車)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分はS2000のセッティングを……。
LSD2ウェイ
トルク配分:-10
アクセルOn時+70
アクセルoff時+30。

サス:F+20、R+10
ダンパー:F+10、R+30
トー角:F+1、R+-0
キャンバー:F-0.30、R-1.00
車高:F-30.R-25

ブレーキバランス
40:60
ハンドリング
パーシャル(そのまま)。

Fタイヤ:レーシングタイヤ5
Rタイヤ:スポーツタイヤ5

かなり楽しい車になるんでお勧めです手(パー)

今度は4WDのセッティングも考えますグッド(上向き矢印)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

街道バトル2 峠道 更新情報

街道バトル2 峠道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。