ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Johnny Deppコミュのジョニーからのコメント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ようやく日本のために心からのコメントをしてくれているジョニーの映像が見れました涙



http://www.uniteforjapan.org/u4j/index.html

ジェイクシマブクロの音楽。
【出現順】
渡辺謙
ジェイミーリーカーティス
ジョンレジェンド
アポロ大野
ポーラアブドゥル
ベンスティラー
ジョニーデップ
マギーQ
ベンアフレック
ロブマーシャル
ザックブラウン
シャロンローレンス
マシオカ
松井秀喜
キリアンマーフィー
ジョナヒル
ジェイミーリーカーティス
ベンアフレック
渡辺謙
ジョンレジェンド
ジョニーデップ

ジョニーのコメント
「Catastrophe of this magnitude almost seems like a science fiction, but it's not. It's real, it's very real.」

「Spread the word, to ‘Unite for Japan’.」



コメント(6)

JOHNNY が我々のことを考えてくれているのは嬉しいですね〜!!
早く安全になって、また来日して欲しいですね〜っ!!
「また来るよ・・・手(パー)

ツーリストの来日の際、この言葉を残した直後、日本がこのような事態になり、慈悲深いジョニーのこと、きっと「パイレーツ4(PR)」という形で、直接日本のファンに会いに来たい一心だと思います。

(日本)国内から退避が多くの外国人に言い渡され、企業からも一斉に外国人は本国に帰りました。
そのような時に、事実、ジョニーは「来れない」事・・・
容易にわかります。

だから私は、来日願いの署名はあえてしませんでした。

ジョニーの元に日本からたくさんの来日希望が届いた事でしょう。

「(会いに)行きたくても、行けない。
期待に応えられない」

そのような思いがジョニーを悲しませるのではないかと思ったからです。

だから、このジョニーからのメッセージは暖かくかつ、痛切に受けとることができました。

ジョニー、ありがとうハート
ジョニーがまた安心して訪れてくれる日を心から祈ってやみません。

貴重な動画を紹介して下さってありがとうございます!

「パイレーツ4」の公開
Can't waitほっとした顔
しょうさん

ジョニー、どんな形で気持ちを伝えれば・・?と思っていたのではないでしょうか。
渡辺謙さんに感謝感謝です。
早くジョニーが笑顔で来日できるような日本になりますように。
NIMOさん

日本の映画の公開が1週間早まったということがジョニーの運の強さを感じざるを得なかった
というか。。
きっとジョニーは自分が来日した1週間後に!?と、とても驚いたと思います。
署名の噂は耳にしておりましたが、私はなんだか違うような気がしていましたので
私も署名はしてません。
世界のスターであるジョニーは自分の気持ちだけで安易な行動はとれないのでしょうね。
またいつかジョニーが来日してくれることを楽しみにしておこうと思います。

じじぼんさん

私もまったく同じ思いですほっとした顔
【緊急NEWS】シネマイクスピアリでパイレーツの横断幕を特別展示!

3/11の震災で被災にあった浦安市にエールを送るべく、パイレーツのスタッフ達から応援の横断幕が届きます。
この横断幕は6月上旬以降には東北の劇場に届けられる予定です。2日間のみの限定展示となりますので、お見逃しなく!

【展示期間】
5月28日(土)〜5月29日(日)9:00〜22:00
【展示場所】
シネマイクスピアリ 2Fエントランス

******************

マイミクさんから情報をいただいて、今日、観にいってきました。
サインをしてくださった方々、世界各国のプレミア会場でこの横断幕を見た方々の、
日本を応援してくださる気持ちが伝わってきました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Johnny Depp 更新情報

Johnny Deppのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング