ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮原中学第8期生!同窓会しよ!コミュのご協力お願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
お久しぶりです。

皆様お元気ですか?
ミニブターニャこと松田香です。

この度、登場させていただいたのは、皆様にご協力をお願いしたいことがあり出させていただきました。

同級生で、安藤佐知子を、覚えていますか?
その佐知子が、大きな大きな病気と向かい合ってます。

本当に大きな病気です。

入院、退院の繰り返しをし、闘病生活を始めています。

同じ中学校生活を過ごした仲間が、闘おうとしています。
何かできないか?
何かしてあげたい。

何が出来る?

何も出来ない。

これから、長い闘病生活になるかと思います。
そうなれば、かなりの治療費、生活費などがかかってきてしまいます。

単刀直入ですが、そこで、皆様に見舞金として、カンパを募りたいと思っています。

何かしてあげたい。でも何も出来ない。
私は無力です。

だけど、何もせず終わるのは辛い。

1人では何も出来ないけど、みんなの力は大きい。

しかし、お金が絡むことなので、私自身への信用問題にもかかってきてしまいます。

ご協力してくださる方は振り込みなどでしていただこうと思いますが、それは、責任を持って私が佐知子に届けます。

これは、佐知子自身も承諾してくれています。
そして、彼の高橋かずも同じ気持ちです。

ただ、ただ、少しでも佐知子を、そして、佐知子の家族を、助けてあげたい。
その気持ちです。

あくまでもこれは、強制ではありません。

これを読んだからといって、しなきゃいけないとか思うこともないし、協力した人がすごいとか、してない人が悪いとか、そんなことは絶対にありません。

みんなそれぞれの生活があるし、それぞれの事情があるのはわかっています。
なのでこれは、強制ではありません。

独りで大きいなことは出来ません。
ただ、少しでも皆様の力が合わさればなという想いです。

うまく文章では書けませんが、それだけはどうぞご理解下さい。

よろしくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮原中学第8期生!同窓会しよ! 更新情報

宮原中学第8期生!同窓会しよ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。