ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

A Campコミュのセカンドアルバム『Colonia』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ア・キャンプのセカンドアルバム『Colonia』の発売が、2009年1月28日に決定しました!
それに先がけてシングル『Stronger than Jesus』が2008年11月17日に発売されます!!
日本での発売については未確認ですが、近々情報が入るのではないでしょうか。
楽しみですね!!

画像はMyspaceからです。
http://www.myspace.com/acamptheband

コメント(33)

やっと出るんですね。

待ち遠しいです!!
まずはシングルを早く聴きたいですよね♪もうすぐだ〜
情報ありがとうございますぴかぴか(新しい)
いよいよですね!
楽しみ!!!
デンマークでのライブ予定を(まずは?)発表したようです!
コペンハーゲンのVEGAにて、2009年3月31日火曜日です。一応、チケットはこちら。
http://www.billetlugen.dk/musik/6804/
おそらくスウェーデンやニューヨークでもやるんじゃないかと思うんですが…
まだまだ日程が追加されていきそうですね。日本にも是非…!!と期待しちゃいますね…!
いよいよ本格的に動き出してわくわくですね〜ぴかぴか(新しい)
↓先行シングル『Stronger than Jesus』一曲聴けます(嬉泣)
http://www.reveal-records.com/artist/A-CAMP/

写真はアルバムカバーの模様!
日本語のニュースも発見です。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=21441
なんというジャケ。。。。

うれしいような、せつないような。。

リリース待ち通し。
聴きました!
衝撃のジャケットですね
はやくCD欲しいな〜ぴかぴか(新しい)
Miekoさんいつもありがとうございます!
視聴のページをトップにものせさせて頂きました乙女座
アルバム待ち遠し過ぎますね〜!季節感にもピッタリな感じだし、
本当に楽しみですよね♪♪yumiさん更新ありがとうございます!!
情報どんどん書かせていただきます。

さて、シングル発売に合わせ、11月19日、ストックホルムのTranans barにて
ライブを行った模様です。チケット発売とかはされてた気配が無いので
たぶん業界限定なのかなー。↓記事です

http://www.expressen.se/noje/1.1374403/i-natt-kom-nina-persson-tillbaka

http://www.dn.se/DNet/jsp/polopoly.jsp?d=2198&a=853951

写真やなんかいろいろ見ても、今回は特に「三人のバンド!!」っていうのを
アピールしてる感がありますね。夫婦の間に一人…お邪魔じゃないのかしら(苦笑)
輸入盤は発売されましたけど国内盤の発売はないんでしょうか?
ボートラ目当てで一応国内盤の発売を待っています。
日本盤の予定は今のところ無い模様ですが、きっとそのうち出るでしょう。
ボートラが付いてるかどうかはわかりませんが…。

HMVはそうやって延期延期を繰り返すことが結構あるんですよね(-_-;)
Amazonも在庫切れになってますね…気長に待つか、海外サイト購入ですね…。
US版が4月28日発売なので、その後は輸入盤入りやすくなるんじゃないでしょうか。
(今入ってるのはUK版なので)

↓A CAMP情報&リンクをまとめたブログを作ったのでこちらもよろしくです。
http://camp3n.blogspot.com/


↑David Bowieのカバーやってます。
はじめまして。
私もA CAMPの大ファンです!
宜しくお願いします!!

今日[COLONIA]GETしました〜!
私はアマゾンで予約購入しましたよ〜
皆さんはもう聞きましたか?

NINAやっぱり最高です!
お、Amazonでは今日届いてるんですね!HMVももうすぐでしょうか…。
メロディもいいですが、詞がすごくいいですね。
fffffffさんはどの曲が好きですか?
Miekoさんレスありがとうございます〜
初めて書き込んだのでレスがなかったらどうしようと少し不安でした あっかんべー

Stronger than Jesusは視聴でかなり聞きまくっていたので愛着があるのですが、
う〜〜ん…
My Americaも良かったし、Here Are Many Wild Animalsも良かったし…
全部良いですよ〜〜〜!
早く皆さんにも聞いて欲しい☆

HMVは以前Om Gud Villを予約していたのに結局届かなくてAmazonで購入したら次の日に届いたっていう事がありましたよ〜
私としては超リスペクトアーティストなのにマイナーな扱いにちょっと残念な気持ちでした…
早く届くと良いですね!

日本でもライブして欲しいですね〜
私はHere Are Many Wild Animalsが一番かな〜という感じです。
きっとライブ映えする曲だろうな、と…。もちろんStronger Than Jesusもですが。

日本盤が出ていないとどうしてもマイナー扱いになっちゃいますよねー。
皆さんのとこにはまだ届いてないのでしょうか?
ライブ…夏フェスとか来てくれたら最高ですよね〜!
fffffffさん
はじめまして!
挨拶が遅くなりましてすみません、
名前ばかりではありますが管理人をしていますyumiと申します。
ご参加ありがとうございます!

A CAMPが日本でもみんなに聴いてもらえるといいですよねぴかぴか(新しい)
ライブ来てほしいですね!

どうぞこれからも宜しくお願いします♪
Miekoさん
いつもありがとうございます!!
個人的に引っ越しをしたためにゆっくりチェックができず
すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ライブで自分の目でみれたらと思うとわくわくしますね〜るんるん
スウェーデンでゴールドディスク獲得です!おめでとう!!!ぴかぴか(新しい)
夏フェスも続々決まってますので全てこちらにまとめてあります↓
http://camp3n.blogspot.com/

お国じゃ大盛り上がりですね。
…一体日本とのこの温度差はいかに(苦笑、泣)

>yumiさん
どうもです!日本に来て欲しいですよね…。
CD買いましたか〜?皆さんももうGETできたのでしょうか。
はじめまして!
ストックホルムのコンサート、行ってきました。素晴らしかったです!

http://drpion.exblog.jp/10709973/
rereさん
無事GETできたようで、よかったです!HMVでは今も買えるのかしら…。
未だに日本盤の動きがないですねぇ。本当に寂しい&もったいないことです。

jasmineさん
はじめまして!ブログ拝見しました。二クラスの招待で行かれたんですね。
いいですねーストックホルム公演、私も行きたかったです!!
ストックホルムだけなんたらいう女性コーラスグループ?みたいなのが出てきて
Stronger Than Jesusがかなり豪華だったようですね。さすが首都公演、気合が違う。
さっきツアーダイアリー動画が更新されてました。


私も早く観たい〜!!…っと、ここで細々書いておきますが、
5月のUKツアーに行ってきます!!ファンサイト&ブログでレポします〜。
Miekoさん。こちらこそはじめまして!
Stronger Than Jesus、豪華だったですよ。真っ赤なドレスを着た女性コーラスが迫力でした。是非次の機会にはストックホルムへお越しください!楽屋へおしかけましょう!
そうですね〜(笑)いつかストックホルムでも観てみたいです。
けどそれより日本に来てくれるのが一番いいんですけどね…。
Spinner.comで「Colonia」全曲試聴できます!
http://www.spinner.com/new-releases#/11

US盤が4月28日に発売されるので、それ以降は日本でも輸入盤が手に入りやすく
なるんじゃないかと思います。

US盤発売のアナウンスです!(ツアー中のパリにて撮影)
Dublinでのライブ行ってきました!かっこよかったです、本当に。
MY AMERICAが今は一番のお気に入りになりました。

物販でグッズ売ったり、サインしてくれたりとにかく最高でしたー!
おぉ!ダブリンとはホヤホヤのレポですね〜!!
My Americaはライブが良いのかな?楽しみです。
バーミンガムはあんまり客のノリが良くなかった、と言ってたファンもいますが、
ダブリンはどうだったのでしょうか。

そう、今回は各地で(たぶん全箇所?)ライブ後にサイン会をやってるという
ファンサービスっぷりで、すごいですよね〜!グッズ買いました?
Tシャツとか結構可愛いっぽいですよね♪
≫Miekoさん
ノリはどうだったのかな〜とりあえず『ふーふー』って歓声がひたすら聞こえたので
たぶん盛り上がっていたのだと思います(笑)
I can buy youのイントロの出だしで、ハーモニカが二回立て続けにタイミングが合わず、大爆笑な、温かい雰囲気でした。

CD買ってサインもらいましたよ〜友達は写真一緒にとってもらったりしてました。
Tシャツは、やっぱり北欧から来ましたって感じのお洒落なデザインで欲しかったんですがおかねが...
とにかく、どこでもいいライブをしてくれると思うので楽しんでくださいね♪
ちェっくさん、ありがとうございます!
ハーモニカ失敗、ウケますね!(笑)アットホームな感じが伝わってきます。
ある意味それを見れたダブリンの人達はラッキーですね(笑)。
私はTシャツ買ってこようと思ってます。今日出発です、いってきまーす!
ただいまです。とりいそぎ写真とビデオをファンブログにアップしたのでお楽しみ下さいませ!
http://camp3n.blogspot.com/

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

A Camp 更新情報

A Campのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。