ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩出町民コミュのカナダでのコーヒー事情

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トロントに来て困ってることのひとつにコーヒーがあります。
とにかくマズイぷっくっくな顔。スタバだったらまー飲めるかなって程度。
Air CanadaででてくるのはSecond Cupのコーヒーで、Timoth’sのやばい感じ。でもFlavourコーヒーは悪くないと思うけどそれって、いつも飲むものじゃないしねー。っということでななはブラック党からダブルダブル(砂糖2、クリーム2)党になりました。それもTim Horton’sのね。あれはマジうまいよ。コーヒー牛乳みたいやね。ほとんど最低でも週に2回EX Largeで飲んでます。
ウメは?
Timといえば人から聞いた話なんやけど、アルバータでは時給$15くらいってほんま?トロントはふつうに$8スタートだと思う。七が学校に言ってる社会福祉の仕事も、アルバータ、かアメリカに行けば給料もよくてドル袋探すのにも困らないって聞いた目がハート。
アルバータに引っ越すかなあ?

p。s。Tim Horton’sアメリカ資本になったようですね。カナダの恥だ!とすごく悲しく感じます。泣き顔

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩出町民 更新情報

岩出町民のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。