ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大人のミュージックドットコムコミュの緊急告知! S-PROJECT 第2弾!! LIVE決定です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、こんにちは〜(一体何時?・・・爆)

S-PROJECT LIVE 第2弾!!決定しました。
2006年1月20日(金) 大塚Welcomeback です。
時間などの詳細は、後日、また告知させて頂きます。

今回は、mixiでもお友達のバジルさんとのジョイントです。
癒し系のPOPSユニット。透明感のあるキュートなボーカル
が素敵な、僕も好きなグループです。
http://www.ne.jp/asahi/music/parsley/

そして、S-PROJECTですが・・・
前回は、mixi関連のボーカルさんを多々ゲストに迎え
現役プロのサポートメンバーとのコラボレーション。
今回は、初めての試みでやりたいと思っています。
ボーカルには、前々回、前回にも歌って貰った、川村康一
と渡辺ヒロコを迎えて、アコースティックな雰囲気で
いつものAORぽい楽曲をシンプルなアレンジでお届けします。
今回は、歌をメインに聞いて頂けるように考えています。
(2名のボーカルともプロフェッショナルなボーカルを
堪能してほしいと思っています。)

再度、前回のお礼を申しあげておきますが・・・
前回、3時間もずっと立ち見で見て頂いた方達含め本当に
有難う御座いました。 今回は、もう少しゆったりと
見て頂けるように工夫したいと思います。

皆様、来年早々、1月20日(金)の夜はどうか空けておいて
下さい。 また、前回のように素敵な夜を共に過しましょう。

宜しくお願いします。

*川村康一、渡辺ヒロコの歌は聴いてみる価値有りですよ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大人のミュージックドットコム 更新情報

大人のミュージックドットコムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング