ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グゥレイ党!コミュの[初めまして]はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックが乱雑しないよう[初めまして]専用トピックを作りました。
自己紹介・足跡・ご挨拶はここでどうぞ。

コメント(395)

みなさん、はじめましてグゥレイトォ!

こんな素敵なコミュ、早く入ってればよかったグゥレイトォ!

日常でもゲーム中でもグゥレイトォ!を乱用します。
仲良くしてください、お願いですからグゥレイトォ!
まぁexclamation ×2なんてグゥレイトなネーミングのコミュなんでしょΣd(>▽<*)
私の彼は職場の3人位からディアッカに似てるとゆわれてる‥
許せんむかっ(怒り)むかっ(怒り)
ディアッカ大好きハート
ヨロシクグゥレイトグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして。
私も何かとグゥレイトォ!と叫ぶ者です指でOK

グゥレイトの声、
笹沼晃さんのファン&コミュの管理人もやってます揺れるハート

どうぞよろしくお願い致します!Σd(・ω・)グゥレイト
はじめまして・・・
何言えばいいか分からないけどとりあえずグゥレイトゥ!
トップの『からだはグレイトでできている』に不覚にも吹いてしまったので参加しますノ


カフェオレ返せwww
見つけちゃったら入らずにはいられないでしょう?

だって、男の子…ですから。
何気に婦女子にも人気物電球
とにかく、グゥレイト!!やったぜ!!!
マイミク経由で来ますた。

これはグゥレイトォすぐるコミュw
参加させていただきます( ^ω^)
グゥレイトォ!!!!!
バスターで炒飯を飛ばす快感はまさにグゥレイトォww
ディアッカ兄貴のコミュを探してたらグゥレイトォ!!なコミュを発見!!!!!!
迷わず参加をクリックw最高だぜwwよろしくwグゥレイトォ!!
はじめまして兎
エロおもしろ声でのグゥレイトォ!は、みんなの心にこんなに残っているのねぴかぴか(新しい)入るしかねぇ!まぜてくだたい(笑)

やっぱり公式着ボイスにナイのはおかしい!!スタッフ何考えてんだ!!怒!
でも、「だめだ、戻れない!」のセリフを応用した(?)「だめだ、起きれない!」が情けなくて好きです。(笑)どう使うんだヨこの着ボイス。。
バスターの色合いも好きです。
こんなヤツですが、よろちくお願いしまっす。
はじめまし………グゥゥレィトォ!!!!!!♪
ちなみにコイツでビンゴだ♪♪♪
はじめまして

ライフルを合体させて打つ
「超高インパルス長射程狙撃ライフル」
は最高にグゥレイトォ!!ww

よろしくお願いします。
初めまして
彼のあの台詞が大好きですo(*^‐^*)o
初めまして☆

ディアッカ&笹沼さん大好きデスハートハートハート

よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして〜
グゥレイトォ!!
これはSEEDの中で、1番の名言ですな
連ザでもマイキャラの一人がディアッカです

私もグゥレイトォ!!彼方もグゥレイトォ!!
仲良くしましょうw
種・種死の主役はディアッカだと信じています。

種・種死で1番の名言は「グゥゥゥレイトォ」だと信じて疑いません。

時々、携帯が「グゥゥゥレイトォ」言います。

そんな子ですww
お願いしますm(_ _)m
こんなグゥレイトォ!!なコミュがあるなんて…w
今日からグゥレイ党の仲間入りさせてもらいますょぃとぃぃます><

(*'A`*)どぅぞグゥレイトォによろしくお願いします///
はじめまして!!
グゥレイトォ!!なんで参加しました。
自分は千葉県松戸市にあったガンダムカフェで働いていました。
ディアッカのカクテルを、頼まれたらグゥレイトォ!!って脳内で叫んでました。
よろしくです。
ついでにカフェに飾っていたバスターの写真をUPします〜〜
オークションにも出してるんですよexclamation ×2
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n61002582
まだまだディアッカ熱冷めなくて思わず入っちゃいましたYO☆グゥレイト!

>しましまさん
私も何度かガンカフェでグレイトカクテル頼みましたぁ!その度狂ったよぅにカクテル写メって身悶えてたっス☆wしまいには頼んだ食事のステンレスの食器見てAA捕虜時代の可哀想な食事風景とか妄想してまた身悶えてたっス☆痛;可哀想な子グゥレイトvV笑。
あゃ坊さん、
ディアッカのカクテルのレシピはじぶんが作ったんですが、
頼まれた時たまに「どんな感じですか?」と聞かれました。

もちろん「チョコレートリキュールを使ったフローズンカクテルです」
なんてことは言わずに「グゥレイトな感じです。」というと大抵通じました。


・・・なんでだろう・・・。
グゥレイトォォ!!
初めましてマリアンです☆
ディアッカ大好きですwグゥレイ党www
グゥレイト力こぶぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)その言葉にいつまでもときめいていられますハート
初めましてです!
らくすとかなってますが生粋のグゥレイトォ!ですww

連ザ、バスターばっかり使いすぎその他の機体が使えません(爆)

チャーハン大盛り、グゥレイト!!
始めましてです。
こんなグゥレイト!なコミュがあるとは知らずに生活してたのが恥ずかしい四季十歩と言います。
1月3日の種再放送に備えて慌てて参加しました。
グゥレイト!これからよろしくお願いします。
グゥレイト!なコミュニティだと伺ったので参加させて頂きました!
僕はあまりSEEDについて詳しくないですが
グゥレイト!なやつになっていきたいのでグゥレイト!

ログインすると、残り369件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グゥレイ党! 更新情報

グゥレイ党!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング