ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪観光専門学校旅行科コミュの野球関連コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
野球好きの皆様 プロ野球や 高校野球 を純粋に
応援しよう! 特に 今年の 高校野球は 必見人差し指

コメント(22)

まじですか?りきどうざん の孫 パワーヒッター何だろうか?
このコーナーに私がコメント書かないといけないでしょう!
少しばかり私のウンチク聞いてもらえますか?

先程のコメントに少し付け加えるとしたら、伝説のプロレスラー力道山のお孫さんは神奈川県慶応高校の田村圭君! 身長こそ186センチあるけど体型は結構細身な体やで! 昨年の夏はエース番号1やけど新チームの秋の大会は背番号10をつけてた! 監督いわく1番をつけた只野君とはダブルエースと呼ばれて、この甲子園大会でも2本柱で挑むらしいよ!

それと桑田投手の息子さんは東京の桜見林高校にこの春から入学する予定!

まぁ高校野球に関してはいつでも聞いて下さい!
詳しいなー 解説者ですか?ちなみに プロの目からみて 正直優勝チームを2つ上げるとしたら どこのチームですか?教えてください!
自己紹介:毎年甲子園には行ってたけど、
     ついに今年から阪神のファンクラブに入りました。
                  (G党誰かいたよね)

高校野球も好きです。今年の優勝は今から分析します。
今年にそんな選手いるとわ知りませんでした。

トトカルチョのできる「ああ、青春の甲子園」っていうサイト面白いよ。
単に優勝チームを予想するのではなく、勝敗・得失点・優勝などの
独自の得点ルールで毎回350人ほど参加してる。(安全で無料です)
毎年春・夏前の会社で参加して遊んでました。かなり燃えますよ。
ぜひ、皆様も参加してみませんか??
http://www.koushien.jp/  
第80回選抜甲子園大会はこれから取材に行ったり信用出来る情報屋に聞いたり(あまり信用出来ない情報屋にも一応聞くけど)して分析するわ〜

今言える事は昨年の秋に行われた明治神宮大会(全国の地方大会の勝者だけ集まる大会)で優勝したのは静岡県の常葉菊川高校!事実上の全国大会を優勝してるからこの春の甲子園大会も優勝候補に挙げられてるわ〜 準優勝の横浜高校も最有力かな!もちろんデータ上で言うてるからもう少しリサーチして返事します!しかし高校生達はこの冬の鍛え方で全然変わって来るから毎年春は難しいわ〜

そのtotoカルチョ聞いた事があるぞ! もう少し具体的にルール、システム教えて! もしかして・・・
もしかして・・・とは????

>5 書き込みのアドレスでリンクしてルールを参照してください。
   結果は昨年の夏で終わってますが、また春の抽選会の頃に
   申し込みが開始になりますよ。
今年の プロ野球について
私は もの心ついた時から
巨人ファンなのだが 今年
の補強はちと やり過ぎ

かな〜!若手が私として

活躍してほしいのだが・・・

個人的には 東野選手に

期待!

ところで阪神は どんなん
ですか?特に先発は やはり

下柳が 軸なのですか?
今年の プロ野球について
私は もの心ついた時から
巨人ファンなのだが 今年
の補強はちと やり過ぎ

かな〜!若手が私として

活躍してほしいのだが・・・

個人的には 東野選手に

期待!

ところで阪神は どんなん
ですか?特に先発は やはり

下柳が 軸なのですか?
いやはや今年のジャイアンツはちとやり過ぎでしょう! また上原が先発に戻るのもかなりの戦力アップやな?
でも他球団は強いジャイアンツを倒す為に燃えてるみたいやで!

やっぱ4番はラミレスかな?李スンヨプかな?
先発にグライシンガーに押さえはクルーン?
昨年もそうやけど今年のキーマンは小笠原やな!

でもある筋の情報やけど、この大型補強は原監督が絶対に日本一ならないとアカン訳があるみたいやで!
だからちょっと必死やねん!
また具体的聞きたい場合は個人的メールを下さい!
ちょっと訳ありなんで!

まぁ今年の阪神はなんと行っても日本代表の4番新井選手でしょう!
金本、新井のコンビに期待やな!
やっぱ5番には今岡選手に頑張ってもらいたいな!

まぁ今年の順位予想は巨人・阪神・中日の三つ巴かな!
4番はやはり 李でしょうね!

阿部も 小笠原も 由伸も

上原 もオリンピックで

離脱 すると思います

個人的には 若手が このチャンスを とってほしいです!

阪神の今年の注目先発人は誰ですか?

個人的には 上園やと 思うのですが・・・・
このコーナーの久しぶりの書きこしますが、高校通算本塁打を更新した、日本ハムの中田君はこの1年間にホームランを30本クリアー出来ますか?
予想がわかったら情報下さい!
私は よくいって15本くらいだと 思いますね人差し指それでも上出来だと思う人差し指
そうですか〜 ぐっぴーさんもワゴさんもそのような評価ですか〜
私は期待も込めて30本と書いたんですが、フル出場すればなんて思っております。 根拠もちゃんと有りますよ!
確かに変化球の対応にはこれから苦労すると思いますが、セリーグと違いパリーグはこの日本プロ野球を何十年見て来て直球勝負が多いように思えるのですが、いかがでしょうか?
あの清原は甲子園での通算本塁打記録を持って1年目に31本を打ったのですから、中田だって1年間出れば31本もクリアー出来るんじゃないでしょうか?

追伸・・熱くなってすいません!ついつい野球のウンチクなんで・・
ヤクルト佐藤はどうですか?あまりにも 球速の話ばかりが先行してて、変化球はどうなのかわかりません人差し指だれか 教えて〜?
ワゴさんかなりシブい所突きますね?
確かに平田や堂上は甲子園でも大活躍してた選手やから間違いなく将来の日本代表メンバーに選ばれるだろう! 見てみたいな!
1番堂上3番平田4番中田という日本代表!3年後のWBCでの活躍!
おいおいえい。
阪神、巨人、中田ってあせあせ(飛び散る汗)
今年はオリオン座が熱いねんで!
イノリンズ監督の予想オーダー

1 大引 (遊)
2 村松 (中)
3 ラロッカ (二)
4 カブレラ (一)
5 ローズ (左)
6 清原 (DH)
7 北川 (三)
8 浜中 (右)
9 日高 (捕)

あと横浜からきた、古木もいるしな!
ヒッチャーも若手が良くなってきたし。
ただパウエルいらんぜよ!目標五位!
たまにはテレビでしてあげて〜!

オリオン座でこの完璧な開幕オーダーといえば・・・イノリンズ監督やんげっそり
出た〜〜

余談やけど浜中はちょっとした親戚の連れやで手(パー)
桑田 ナイスや!一回を三者凡退 個人的には 頑張って もう一度メジャーで一回でも 多く投げてほしい!

ちなみに オカジー 松坂 黒田も 無失点で押さえました!

オカジーのまきゅう ドキドキボール見たいな!
今年の甲子園、近畿勢強い全部 勝ったなー

東洋ガンバレ

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪観光専門学校旅行科 更新情報

大阪観光専門学校旅行科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング