ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

町田リス園コミュのコミュ作成

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
町田リス園のコミュニティがなかったので作成しました。

町田リス園が好きな人、よく行く人ぜひご参加ください。

コメント(16)

初めまして♪

遅くなりましたが、町田リス園には行った事があって結構、お気に入りです。

家はシマリスを飼ってますよ(^。^)
>シューさん

はじめまして、シューさん、早速ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

あそこは入場料も安いしリスもたくさんいていいとこですね☆

また行きたくなります(^∀^)キタリスがお気に入りです。

職員さんも動物好きのとってもいい方方ばかりで〜もっとリス園の良さをいろんな人に広めたいです。

シマリスちゃんを飼ってらっしゃるんですか。羨ましいです☆
>みんこさん
はじめまして☆
小動物が好きな人なら絶対楽しいですよ♪ぜひ一度足を運んで見てください♪

こんなオリジナルグッズも売ってたりw
はじめまして。
車で30分くらいのところに住んでいるのに行ったことが無かったので、昨日、町田リス園にいってきました。
きっかけは、お笑いで町田リス園ネタをやっていたので、どんなところだろうと思っていってみました。


やー、楽しかったです。
餌をあげるときに飛びかかってくる勢いの、タイワンリスと、意外と高速なカメ。

お土産品売り場にカブトムシのサナギが展示してあったのですが、サナギなのにビクビクと動いていて驚きました。
先日町田リス園行ってきましたぴかぴか(新しい)

きっかけはすがさんと同じく「カノン」のネタを見て。
関東に行く機会があったので寄ってみました。

シマリスとエゾリスを見ることができなかったのが残念。。。

サチコさんがオス♂だというのには吃驚exclamation
名前からしててっきりメス♀だとばかり(笑
動きが意外と速いのにも吃驚exclamation ×2
はじめまして!

先日いってきました!2度目です。

残念ながらみんなお腹いっぱい食べたあとみたいで、巣箱に入って寝ちゃってて、あんまり相手してもらえませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

こんどは朝いちでいってみようと思います。
はじめまして!

質問なのですが、何年か前に行ったときに家族で来ている方がほとんどだった記憶があります。でもとても楽しくてリスがかわいくてまた行きたいと思っているのですが、大人だけで行っても浮かないでしょうか??
はじめまして!
幼い頃によく行ってました。
あの手のひらのうえでヒマワリの種を食べてくれる感触がなんともいえないですハート達(複数ハート)

昨年に十年ぶりくらいに行きましたが、やっぱり楽しかったです!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

町田リス園 更新情報

町田リス園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。