ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

馬の橋雪板友の会コミュのグラトリ修業者求む

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダメ元です。

今週土曜、ツレがイケなくなりました。ダリンとふたりっきゃいなくなり、わりと慌ててます。

ただ、今回関東グラトリ狂会様達と初セッションになるため、グラトリに興味がないと確実につまらないので、何とも人を集めづらく。

もし!そんな滑り方に興味があるのならば是非、と、思ってるんですが〜。やぱ、コアすぎてひきますよねぇ。。。

コメント(3)

はたさん、そもそもダブルプレイっすね!

ええ、コアすぎますよね。まわりに若干乗せられて、もしかしたら大会にうっかりでちまおーかとか、思ったり、思わなかったり。

ちゃんと、練習しようかとゆーきになりまして。。。
こんなトコに、うごいてないトピ発見!

・・ごめんなさい冷や汗


グラトリ、2月から適当にまねてみた結果。

Fノーリー(前足加重、時計逆回り)だと、左足軸になるので
フェイキー(グーフィーと言われがち)からFノーリー(時計回り)のほうが
やりやすいかもような気がしてきました。
右足軸もためしてみますウッシッシ

来期はご指導をm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

馬の橋雪板友の会 更新情報

馬の橋雪板友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング