ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シンデレラtheミュージカルコミュのはじめましての自己紹介(改定)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当コミュ発足時にはじめましてスレを立てたのですが、当方の書き方の問題もあって宝塚ファンの方が入りづらい、書きづらい内容になってしまったような気がします。
無論ヲタヲタしいカキコ、ご挨拶も大歓迎なのですが、出来れば当コミュは宝塚・娘。ファン共に一致団結して舞台を盛り上げていこうということを考えておりますので私の勝手な判断ではございますが、ちょっと仕切りなおしをしようかなと思います。

前スレに書いていただいた方には大変申し訳ないとおもっておりますし、スレを改めたところで新しいカキコがあるとも限らないのですが…(苦笑)

スペードHN
ハート娘。(ハロー)の好きなメンバー、宝塚で好きな組・生徒さん(OG含)
クラブ何か一言

ハートの項目は両方を書く必要はありませんし、ご挨拶一言だけのカキコでも大歓迎です。

以上よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント(8)

仕切りなおし1発目も私から…


スペードHN:六期帝國皇帝 Mr.Moonlightとも名乗ってます。
ハート娘。は名前の通り六期推し(元六期の人含むw)です。特に道重激推しで
宝塚の方はあまり詳しくはありませんが華形ひかるさんがちょっと気になってます
組も華形さんがいるから花組?
クラブ改めてコミュ運営の難しさを実感していたり(苦笑)よろしくお願い致しますm(__)m
この度入りました三遊亭牙城会です。
よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
>三遊亭牙城会さん&きらりん☆けいちゅんさん
カキコありがとうございます
こんなコミュですけどよろしくお願いします!
スペードおっくん
ハート娘。:高橋愛さん 宝塚:箙かおるさん
クラブ前作「リボンの騎士」も好評だったので
   今作も期待は高いですね。
   コミュの皆様宜しくお願いします。
はじめまして。

一昨年の「リボンの騎士」は素晴らしかったですね〜!
家族で3回観劇しました。

スペードつね
ハート推し履歴=梨華ちゃん→まりっぺ→こんこん→ミキティ→れいな→ そして今は揺れるハートえりりん!揺れるハート
    宝塚はあまり知らないのですが、涼風真世さんがタイプかなぁ〜
クラブシンデレラは誰が演じるのでしょう…??? 楽しみですね…ハート達(複数ハート)
初めまして。

スペードしまこ@MC
ハートリンリンちゃんハート達(複数ハート)
クラブ前回のリボンの騎士とかは見てないんで、今回のシンデレラめちゃめちゃ楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
こんな私ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして、以前にも書いたんですがもう一度!

スペードのもち

ハート前田憂佳ちゃん(High-King)

クラブ初日、7、9、14、16、千秋楽に行く予定です。リボンの騎士でハマってしまいました。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シンデレラtheミュージカル 更新情報

シンデレラtheミュージカルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。