ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シンデレラtheミュージカルコミュの愛華みれさん復活!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ミュージカルへの出演が決定している愛華みれさんに関して気になるニュースが入りましたのでスレ立てします。↓

http://www.sanspo.com/sokuho/080321/sokuho046.html

ミュージカル「SEMPO」を体調不良で降板した女優・愛華みれ(43)の病名が、『りんぱ腫』であることが明らかになった。21日、所属事務所が公表した。復帰時期は未定で、しばらく治療に専念する。

愛華は鹿児島県出身で、元宝塚歌劇団の花組トップスター。宝塚時代の主な代表作に「源氏物語 あさきゆめみし」「ミケランジェロ」などがある。2001年の退団後もテレビドラマ、映画、舞台に活躍していた。

愛華は所属事務所を通じ、直筆のFAXで「私の人生で思ってもみない病気に、とまどい動揺もしましたが、今は少しでも早く治して、元気な姿をお見せできるようがんばります」などと気丈にコメントしている。


以上サンスポHPからの記事転載なのですが、おそらくこの雰囲気ではシンデレラの方も降板という形になりそうな感じですね。

せっかくの共演が無くなってしまいそうというのは非常に残念ですが、それより何より身体の方が大事なわけで、愛華みれさんの一日も早い全快と復帰をお祈り申し上げる次第です。

以上、ご報告まで。

コメント(2)

mixiニュースでも記事がUPされてましたのでご紹介します↓

愛華みれ、悪性リンパ腫でミュージカル降板…今月下旬入院へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=439258&media_id=42

 元宝塚歌劇団「花組」のトップスターで女優、愛華みれ(43)が悪性リンパ腫であることが21日、分かった。所属するホリプロが明らかにした。愛華は今月15日、出演する予定だった4月4日初日のミュージカル「SEMPO」を体調不良を理由に降板していた。今月下旬から2週間入院し、抗がん剤を用い化学療法を受ける愛華は、直筆のファクスで「自分らしく前向きに病気と闘います」と力強いコメントを寄せた。

 愛華が体調の異変に気づいたのは、今年2月中旬。右肩の鎖骨と首の付け根の間にしこりがあるのを自分で発見した。

 ちょうどその時期は、ミュージカル「ペテン師と詐欺師」の公演真っ最中。不快感に耐え、全国公演が終了するのを待って、今月上旬に都内の病院で精密検査を受けたところ、リンパ腫との診断を受けた。

 ホリプロによると、幸い転移はしておらず、入院して集中的に抗がん剤などによる治療を受けるという。2週間の入院後は、「経過を見ながら仕事復帰の時期をはかっていきたい」(ホリプロ)としており、8月6日に初日を迎えるモーニング娘。との共演ミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」(東京・新宿コマ劇場)への出演を予定。「本人は(病気と闘う)闘志満々で、『必ず治る』という主治医の言葉に従って前向きです」(ホリプロ)という。

 愛華はマスコミ各社に向けて送付したファクスで、「私の人生で思ってもみない病気にとまどい、動揺もしましたが、今は少しでも早く治して、元気な姿をお見せできるようがんばります」と闘病の決意を表明。無念の降板となった「SEMPO」については「素敵な舞台になると信じてます。ぜひたくさんの皆さまに観て頂きたいです」とエールを送った。


シンデレラへの出演に向けての治療をされているということなんでしょうね。
うれしい話です。
ガンバレ!愛華さん!わーい(嬉しい顔)
2ヶ月前に愛華みれさんご病気に関してスレ立てをしたのですが、本日(5/23)愛華さんのブログにこんな書き込みがありました↓

http://aikamire.blog.ocn.ne.jp/

三十年ぶりに、実家の前の海に、o(^o^)oウミガメが上がりました!
只今産卵中(>3<) と弟からの、嬉しい写メールが…。
子供の頃、見て以来だったので、(^-^)/~~懐かしい!
海も〜蘇ったのね☆私も、また、生まれ変わって〜大きくなるぞ〜p(^-^)q
今は〜シンプルに、☆ 自分の大切なものを。
〜治療も、順調です!次なる舞台、シンデレラのスチール撮影も〜しちゃいました(^-^)v
皆さまの、大きな愛と温かなお心で、出演出来ること、感謝です! さぁ、いかがなりますやら?まだまだ、治療しながらで、…m(_ _)m
祈るばかりですが(^^)ノシ ぜひ、継母〜楽しみにしてね〜♪
まずは〜治してだね〜ヾ(^▽^)ノ


どうやら順調に回復していらっしゃるようで安心しました。
そんでもって愛華さんが継母役とか!
スチール写真撮影済とのことなので他の配役も決定しているでしょうし、そろそろその辺の発表もあるのでしょうか。
8月の公演が楽しみです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シンデレラtheミュージカル 更新情報

シンデレラtheミュージカルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。