ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1983年度生まれ国府っ子集合!コミュの1/2の上広瀬の事故

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今さっき上広瀬で濃飛バスと乗用車が正面衝突した!!
濃飛バスの乗客がいっぱい怪我したみたいやけど、
まさかみんなが(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

無事な皆さん、元気な書きこみをお願いします!

コメント(3)

昨日、夜に高山行こうとしたら41がすげぇ渋滞してて「誰か事故ったんじゃねぇの」って思ってた。三ッ岩んとこを右に曲がって須田病院の方から抜けていこうとしたら警察がいて「通れません」って。。。やで、瓜巣の峠通って行ったけど前の車がトロトロでキレそうやったし

んで、高山から帰ってくるときに渋滞の原因を見ようと思って41から帰ってたら事故現場があってバスのフロントがグッシャリいってた(><)乗客を病院までに運ぶためやと思われるタクシーが4台くらいバスの後ろに止まってたし。

酒の飲みすぎやけど元気やさ〜!
昨日の事故は日記にも書いたけど救出の模様を途中から見てた。とってもひどい事故だった。

というわけで元気ですよ。
今からこの雪の中一人でほうのきまでボードしにいってきます。
事故にあわないように気をつけよう。
そんなにひどかったんんや!
やたらとうちの前、救急車通るなぁとは思ってたんやけど。。
みんな無事かな。心配だー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1983年度生まれ国府っ子集合! 更新情報

1983年度生まれ国府っ子集合!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング