ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

eBayコミュのReport Unpaid Item

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
eBayで初めて売れた商品がいきなり支払期限が着てもBuyerからなんの反応もありません。 それでUnpaid Itemとしてレポートしようと思っているのですが、Report Unpaid Itemのデメリットというか相手からNegative評価を受けやすいなどマイナスナ点ありましたら教えてください。

なにせまだFeedbackが0の状態なので相手が感情的になってNegativeの評価を入れないかと気になります。それなら落札者は無視して再出品したほうがいいですし。

コメント(4)

それは大変ですね。実は私も同様な事案でまいっています。
私はBuyerなのですが、2ついっしょで梱包して送ってほしいと何度もお願いをしてOKという返事はいただいていましたが、結局1つの送料を$39.99請求されたのでお支払いをしたところ実際$61かかってしまったらしいのです。

そこで、どうも私にもう1つのほうを取消してほしいというようなメールが届いています。

ここで以前のレス等を読んでいますと相手からも取消しはできるようなのです。
私から取り消しをすると評価が悪くなってしまって、今後の取引に差しさわりがあるのではとも思っています。

私もFeedbackが0なのでこのあたりを心配しています。
オルハさん、よしさんです。
宜しくお願いします。

Feedback"0"ならば、仮にNegativeを受けても、
また登録しなおしてやり直せるので、
こういう時に、経験できることは、経験しといた方が
良いですよ♪

泣き寝入るすることは無いですから。
今後のためにも、何でも経験しときましょう♪
返信ありがとうございます。
一応ギリギリ滑り込みセーフで支払いは受けたのでRport Unpaid Itemはしなくて良かったです。Feedbackはまだ入れてもらってませんが。。ここに来てBuyerで何回かいい評価を受けておいたほうがいいっていう意味が分かってきました^^: 
そうですよね。いい評価は絶対に欲しいですよね。

昨日お助けしていただけるから心温まるお言葉をいただきました。ほっと一息つけました。

何事も経験ですね。予讃の2倍もつかっちゃいましたので、次回は来月になりますが、そのときはもっとスムーズに取引ができればと思っています。(懲りてないです)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

eBay 更新情報

eBayのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング