ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

玩具店「CURE」コミュの☆〜フォトコン−ブギフォト〜regions☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第1回のCUREフォトコン☆☆☆

みなさまも『ブギーマン』への熱い想いを写真に込めて,送付されたことと思います!!!

私も,色々撮影したのですが,レベル1な作品から掲載していこおと思います。。。(最終的にレベル5ぐらいまでのを載せる予定っす。。。エース隊長やジンベエ並の)

「オレも私もこんな撮影してこんな作品つくりましたあ〜」みたいなのを掲載して頂けると幸いです!!!

それではReady Go!!!(><)○○○♪♪♪

コメント(4)

<レベル1>

『ブギーマン・・・ファミレスへ行くの巻』

BIGBOYってみなさま知ってますか??つくば市にはこの怪しげなアメリカンレストランが2件ほどあります。。。

でっかいBIGBOY君がやたらと迫力満点なんすけど,カロリー高すぎなイメージがあって,まだ行ったことねえッス。。。

ただこのBIGBOYのTOYはビンテージもの「1950s〜1998」くらいまで色々出ております。結構フェイクものとかあるんで,目利きが必要ですが,BIGBOYなかなかお洒落なヤツですよ☆☆☆

このフォト作品は,単に並べただけであったため,『超うっかりダメ出し』が入り,<レベル5>にまで徹夜になるハメになった作品でごわす。。。いつか掲載します。。。

そんときのダメ出し→ハンバーガーをのこぎり切断して,生首っぽいの乗せたら??さすがプロの一言でした。。。☆
<レベル1>

「超人ハンター:オメガマン見参の巻」

U-Oさんとトークの最中,キン肉マンで一番好きな超人は何かというお題の中で,やっぱオメガマンっすねえ☆って

オメガマンのTOYは浪漫堂のがやっぱデキがいい感じがします!!!バージョンはいくつかありますけども!!!

オメガマンVSジェロニモの対決で「オメガ血けむり牙」っていう技があるんすけども。。。

オメガマンの背中の指先がアトランティス,スクリューキッド,サンシャイン,ネプチューンキングetcだった気がします。。。(あと一人誰だっけ)

オメガマンの指先にあるのはオメガマンがハントした超人と云われております。

今回はブギーマンをハントしたという設定のフォト作品になっております。

※しかし,オメガマンの指先に,ブギー頭を単に乗せただけのモノであったために,これまた「ウッカリだめ出し」が。。。正直オメガマンだけ手に入れるのに相当苦労したんすよ。。。ノーマルオメガは中々貴重なんです!!!
<レベル1>

「ブルースリーと鬼面コラボ」

どうしても,黒い鬼面が欲しくて,創ってしまいました!!!

でもクリア青の上に「黒」塗装のため,重ね塗りしすぎて,こんな感じです。

ブルースリーの顔にジャストフィットしたので,撮影しときましたが。。。

誰でも簡単に創れるため,レベル1どえっす☆☆☆
最近ブラインドパッケージが増えてますよね!!!

ファン的にはやめてえ〜〜〜って思いますけど,そんなワルいことだけでもなく,一緒に並んでいる見ず知らずの方々とトレード等の目的で仲良くなれることが稀にあります!!!

さくら一号&ふじいろ二号のときに,トレードしてくださった方と本日もトークできる機会がありまして。

その方のフォトコン的なカスタムブギーを携帯画面で見せて頂きました!!!

すっげえカッコよかったっす!!!第三者をスゴイ!欲しい!!と思わせることができたら,それはもう『プロ』なんじゃないでしょうか!!!

すっげえす!ブギーマンに翼が。。。あれは思い付かなかったす!!!
ブギーにちょうどいい翼探すのも,結構な労力すからね☆
パテで創るとなるとやはりどこかしらイマイチな部分もあり。。。

ホント世の中広いといいますか,TOYの猛者がいっぱいいるんだなあって感じました。

近いうちにフォトコン結果も出るとのウワサで☆

こんなに時間がかかったのも『賞の金銀メッキブギー』に手間がかかっているとのこと。

全国のすっげえ方達がどんなフォトブギーを作成したのか拝見したいものでございます。

※ちなみにオレは間違って?『エロ画像』をCD-Rにやいてしまい,送付してしまった「超人アホあほマン」です!!!(RWじゃなかったのでそのまま送付☆)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

玩具店「CURE」 更新情報

玩具店「CURE」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング