ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もてぎダートトラックスクールコミュの卒業

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久々のトピですが、ご報告まで。

2010年シリーズでエキスパートへ昇格が決まりました。
もてぎのスクールは、「エキスパートライダーはご遠慮ください。」と言うきまりなので、今年いっぱいのスクールで卒業となります。

スポーツ走行よりスクール。

と言うスタンスが、正解だったのかどうだったのかわかりませんが
2008年のノービス参戦から3年でエキスパートに上がる事が出来ました。
自己満ですが、「こういうやり方もアリ」というのを証明できた気もします。

講師の方からのアドバイスや、スクール生同士の切磋琢磨が自分を鍛えてくれました。

人それぞれ、スタンスが違うと思いますが、「楽しく 笑顔で」頑張ってください。
それではまた、P8でお会いしましょう指でOK


※「卒業」とは勝手に言ってるだけで、実はエキスパートライダーは「出禁」と言う事かもしれないw

コメント(2)

昇格おめでとうございます。
3年でエキスパートまで昇格したってことが何よりのスクール効果では
ないでしょうか。

うーん。。。羨ましい。。
なんだかんだでバイクがない生活が1年になります。
なんとなく張りがなかった気がするなぁ。。


来年はスクール・パーティとも開催が増えるそうなので、
半年に一回ぐらいみんなを驚かせに登場してくださいw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もてぎダートトラックスクール 更新情報

もてぎダートトラックスクールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング