ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Forever21コミュのサイズについて・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
度々で、すみません。。
Foever21の商品サイズは、Sっていうと日本のMくらいなんでしょうか?
私は、日本のMサイズをいつも着てるのですが、Foever21ではSを選ぶべきかMを選ぶべきか・・・教えて下さい<(_ _)>

コメント(61)

++Lisa++さんへ
ありがとうございます^^
早速注文してみようと思います^^
質問があります。
バストはトップが95cmで、普段はだいたい9号を着用しておりますが、f21では何サイズが妥当でしょうか?

ベアワンピなどワンピ中心に購入予定です。
教えて下さい。
靴を購入した場合税関でお金かかるのでしょうか?
あと、サイズですが普段24.5だとForever21サイズでどのくらいになりますか?
よろしくお願いします。
プルメリアさんへ
靴の関税についてですが、本革でなければ関税はかからないと思います。
本革使用の場合は靴の価格に対し20〜30%、又は4,300円/足のどちらか高い方が適用されます。

その他参考になるURLを貼っておきますね。
■個人輸入の関税について http://www.privateimport.com/FAQ/dutytax.htm

サイズについてですが、先日Forever21で購入したパンプス(サイズ7)の靴底に貼ってあるサイズシールに「CN24.5」とあったので、多分ですがサイズ7は24.5cmだと思います。
ワイズはDくらいかな?
>みるみるさん

ありがとうございます♪
本皮じゃなさそうなので・・・・
頼んでみますわーい(嬉しい顔)
【報告】ボトムスのサイズ感


本日、オンラインで頼んでいたボトムスが何点か届いたのでレビューしておきますねウインク


【ストレッチありのカラースキニー】

シマロンとかがサイズ28で完全にジャストなので、とりあえず1つ下の27で頼んでみました。
履いた感じは「少しゆとりありだけど、まぁいけるかな」という感じ。
でも26のほうが完全にジャストだと思われます。


【デニムショーパン/ストレッチなし】

これも1つ下の27で頼んだのですが、完璧ジャストでした
ストレッチがなしのものは個人的には27で大丈夫そうです。


【ちょいストレッチのEverydayショートパンツ】

これはサイズ選択が「XS/S/M/L」だったので通常サイズのMを選択。
ガバッガバでした・・・ふらふら
これはXSでも大丈夫なんじゃないかと思うほどでした。


大雑把な「XS/S/M/L」のサイズ選択のほうが難しいっぽいですねあせあせ(飛び散る汗)
でもこれで大体の感じは掴めたので、今後はそれなり大丈夫かなぁ、と。
写真のチュニック(ワンピ?)購入された方いらっしゃいますかexclamation & question
一目ぼれしてネットで買おうかと思ってるのですが、サイズがよく分かりません…
服によって着用感など違うと思いますので、これ買われた方いましたらサイズについて教えてくださいハート達(複数ハート)
私は普段トップスはMかLですが、このチュニックのアンダーバストあたりのタイトさが気になりますあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします★
このサンダル買われた方いらっしゃいますか?
私はアメリカ留学中でアメリカにいるんですが、家の近くに店舗がないのでオンラインで買おうと思ってます。
同じサンダルを日本のForever21のHPで見たら小さめに作られていると書かれていましたが、アメリカのHPには書かれていません。

私の靴のサイズは7なのですが、日本のHPに書いてある通りに1サイズ大きいものを買った方がいいのか‥と悩んでいます。

もし買われた方がいたら本当に表示されているサイズより小さ目なのか教えてください!
Nagiさん
そのサンダル、つい先日オンラインで買いました★
私は普段6.5なので7にしましたが、前後に余裕がないくらいぴったりでした。
ついでに幅広・甲高の足なので、横幅もぴったりめでした。
Nagiさん、普段7だったら1サイズ上の8のほうが良いかもしれません。
これ、すっごい可愛いですよ〜〜!すっごい安いから、きっとペラペラだろーなーーと思ってたけど全然!しっかりしててお勧めです★
CC(黒羊さん>
日本のHPに記載されているように小さめの作りなんですね〜
教えてくださってありがとうございます!!

安い割にはしっかりした作りなんですね〜ぴかぴか(新しい)
かなりお買い得ですねムード
>M3さん

以前からVICTORIA'S SECRETの通販で下着を買っているのでサイズの参考になれば良いのですが…

ブラのサイズの、32と34というのはアンダーのサイズの違いです。
32は、日本のサイズに当てはめると大体アンダー70くらいだと思います。
34は、大体アンダー75くらいだと思います電球
カップについては、自分のサイズ以外は分からないのですがあせあせ(飛び散る汗)
私の場合は、アンダー73くらいでEカップで34Cを付けています。
Forever21のブラは4枚購入しましたが、ホックの一番きつい所で留めても少しアンダーが緩めな感じがしました。
でも、値段の割りには付け心地が良いですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ピーチジョンで、たまに32や34表記のサイズのブラがある時があるのでお店で試着してみるのもおススメですグッド(上向き矢印)

大した参考にならなくてすみません冷や汗
参考になればあせあせ(飛び散る汗)

身長165センチで散々迷いMを購入しました手(パー)
結論から言うとデザインにもよるかもしれませんが、調度良かったですクローバー
今まで日本サイズだとミニのワンピを購入すると、
ワカメちゃんの様になってしまい考えてる顔
レギンスは必需品でしたあせあせ(飛び散る汗)
F21なら、レギンスなしでワンピとしていけます右斜め上

ただし、胸元が大きく開いたデザインだと…
凹みます右斜め下

安い割には生地や刺繍が可愛いしハート
はまりそうデス
メンズのサイズについてなんですが、

169cmで60Kgならサイズはどれくらいですか?

日本ではM買っています☆
> yuyuさん
体型がほぼ同じです電球
身長158で日本の物はM(9号、時々11号)、ZARAは基本M(時々S)でするんるん

私はワンピやトップスはSでちょうどいいですよほっとした顔

チューブトップのワンピなんかのMサイズを試着しましたがガバガバでしたあせあせ(飛び散る汗)

なんでLはでかすぎると思いますがまん顔
むしろSでいいんじゃないでしょうかexclamation & question
USのF21ぴかぴか(新しい)から通販で購入
しようと思ってるんですが、
ブーツのサイズを6か7
で迷ってます。

普段は23.5をはいてるんですが、
足がそんな細くないんで
ブーツのサイズを決めかねてます。

他にF21ハートからブーツぴかぴか(新しい)買われた方など
いらっしゃいましたらアドバイスお願いします手(パー)るんるん
近々ネットで買うつもりなのですが..サイズが気になったのでお聞きします。
インナーのパンツのサイズなんですが,私の買おうと考えてている商品のサイズがXSとSのみだったのですが..
日本のサイズに直すと,XSとSはどのぐらいのサイズになりますか?
実際ネットに記載されているサイズは,日本サイズよりも多少誤差があるとお見受けしたので知ってる方が居ましたら教えて下さいm(u_u)m
> Minnyさん


お役に立てるかわかりませんが…

今日、日本のF21で通販したブーツが届きました。
私も普段は23.5をはいてはるので6.5を注文したんです。

んーぴったりかなぁ…もしかしたらブーツだし、厚めのタイツやら靴下はく事も考慮して7でもいいのかなぁと感じました。

因みにサンダルはお店で試着して買ったのですが、7しかなくて7を買いましたあせあせ(飛び散る汗)
ストラップを1番キツくしてちょっと足が浮きますが許容範囲内でした。


足がそんな細くないということですが、もしかしてロングブーツを考えてらっしゃるんでしょうか?
私が購入したのはふくらはぎに掛かる位までの半端丈のものでしたあせあせ(飛び散る汗)
1番大きいサイズは
日本サイズで言うとどれくらいですかexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
るぴぴ+さん

Lで日本でいうと大きめのLかLL位だとおもいます。
私がきた感じではですが。
物によって(伸びるものとかそうでないとか )多少違います。
こんにちわわーい(嬉しい顔)

G短パンを購入された方に質問です。

25・26・27・28・・・インチとサイズ明記されていますが、
日本のGパンのサイズと一緒でしょうか?

解る方いらっしゃいましたらお手数ですが、教えて下さい!
レイレイさんこんにちゎぴかぴか(新しい)

先日私ゎF‐21で
パンツ類を7本購入ハート達(複数ハート)
私ゎマウジーパンツで26インチ

F‐21ゎ23と24を購入ぴかぴか(新しい)主に24を買いました

パンツによってサイズが違うので私ので目安になるかわかりませんケドS、M、LとかかれてるといつもMを買います手(チョキ)
サイズゎ日本で売られてるのより1〜2サイズ下げて買われた方がぃぃと思います☆

>かずチャンさん
ご回答ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

とても参考になりました電球
靴のサイズについて教えてくださいわーい(嬉しい顔)

私は普段23.5〜24センチの靴を履いていて、足幅普通、甲浅です。

パンプスはぴったりで履きたいけど、ブーツは少し大きめがいいのですが、
それぞれサイズは7と8で大丈夫でしょうか?
8だと大きすぎるのかな?と心配しています。。

******************
ところで、皆様のサイズ情報がすごく助かっていますので、
先日ネットで服を数点購入した感想をシェアしますね。

身長160センチ、普段は9号、38、Mサイズ着用です。
腰周りが大きいのでボトムは必ず9号を買っています。

こちらで購入したタイトスカートはsmallで入りました。

ワンピはsmallだと少し丈が短かかったです。
デザイン自体の問題かもしれませんが、ハイウエストのチュニックとして
着る事になりそうです。

ご参考になれば幸いです^^
身長165で普段は9号す。

先日、F21で、初めてレギンスを購入したのですが、サイズM/Lは大きかったです。。。長すぎでしたぁー短足かなぁ**

ちなみにサイズ展開はS/MとM/Lでした。。

ふだんは、mを買ってます。
オンラインで買ってます

私は7〜9号サイズなんでトップスはSサイズです
ただバストが小さくはないので、首元まで閉まるぴったりしたカーディガンは恐る恐るMサイズを注文したところ、JUSTでした

ボトムは試着して買いたい派なんで、タイツ&レギンス以外は買った事ないですふらふら

> はるニャンさん
私も今日オンラインでMサイズのレギンス注文したんですが…おっきいのかな〜がまん顔
アクセサリーについてです。
オンラインで買う事ことが多いのですが、リングのサイズがたくさんあってよくわからないのですが、詳しい方教えてください(>_<)
ブラのサイズについてです。

ブラを購入したいと思うのですが。。
どれを買ったらいいのかわからず・・・

85Cなのですが、日本のWEBサイトを見ると、80Cまでしか書いてないのですが。。
別の方のブログを見ると、自分の2サイズ小さいのを買えば問題ないと買ってあったりで。。
買えるのか、買えないのかもわからずで。。

購入したことがある方、ぜひ教えてください。
はじめまして

サイズの参考にさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

オンライン通販で初めて購入した商品が届きました
店舗にも行った事が無く・・・

8のブーツ

甲高で幅広 スケッチャーズ25.5が甲がきついことがあるあたしなんですが・・
入りました(*^^*)揺れるハート
けど痛くない範囲のピチピチです。
(あたし、相当足おっきいです)

てことは・・ヒールのパンプスだと9かなぁって感じです

スカート・・・
スパンコールの可愛いデザイン
サイズS
ギリギリウェスト61〜62ぐらいなのでいけるか?
と思ったら・・
きっつかった><
今出てるフラワースカート?
これのSはジャスト
ちなみに身長163 体重5○(重たい)
でした(*^^*)


ネットでチェックシャツを購入しようかと思ってます!
そこでSサイズかMサイズかで悩んでます。
身長は、159センチ 体重は、50キロです。
すっきりと着たいのですが、Sサイズでも入りますか?アドバイスをよろしくお願いします(ノд;。)

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Forever21 更新情報

Forever21のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。