ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベローチェ、コーヒーゼリーの会コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベローチェで、バイトしてます!興味本位で、検索して、見つけました!

今日の従食に、コーヒーゼリーを食べました☆普段は2巻きですが、思わず3巻きくらい大きく巻きました!他の人に、「巻きすぎ!」っと言われました・・・(笑)基本、私は普段でも大きく巻きます!
ドリンクに、ソフトクリームを乗せるメニューがありますが、ドリンクが溢れるくらい、巻きます(笑)


あの量で、あの値段は、かなりぉススメです!
バイトしている、私が、自信を持っておススメします!

コメント(31)

ベローチェのコーヒーゼリー大好き!
でもさ、あれについてくるガムシロってかけるもんなの?
だいちゃんさん
私も疑問でした。
かなり甘いですよね〜
ちなみに、大学を卒業したので、ベローチェも卒業しました!
ゆっこぷーさん>
以前店員さんにガムシロつけたほうがおいしいですか?って聞いたらガムシロつけたほうがおいしいですtって言ってました☆でも、俺はまだ1回もガムシロ使ったことありません。(笑)
3巻きありがとー
是非それを広めてっ!
まゆこさん>
ありがと〜^^
さっそく実行!
と思ったけど、お店に蜂蜜って置いてたっけ〜?
はちみつなんて始めて知りましたー
おいしそう。。。じゅる。
ベローチェの割引券なんて
あるんですか!
知らなかったです
ぜひゲットしないと
 はじめまして!私も去年くらいまで池袋でバイトしてましたよ〜。 コーヒーゼリーはあのクリームが命!でも巻くのが
慣れるまで大変でした・・。

 お客さんで「クリームのみ持ち帰り」がいたり・・。
何気に看板商品(?)
初めまして。
ベローチェのコーヒーゼリーは、最高ですよね〜。
一年中、季節関係なく食べられるのが、人気の秘訣だと思います☆
はじめまして。30前のサラリーマンです。

ベロのコーヒーゼリー好きです。
たまに店員さんに、クリーム多めでなんて言ってみますが、気持ち大森になるような気がします。
いつも美味しいソフトクリームをありがとう!
ウチの近くにお店がなくて、見つけると、コーヒーゼリーが食べたくてその後の予定を考えつつ、寄ってしまうんです・・・。

田園都市線にもつくってほしい・・・。お店。
はじめましてるんるん高校生です。

ベローチェのコーヒーゼリー最高ですね!なんといってもあのアイスクリームがおいしいです!自分はアイスココアも大好きです!ココアの上にあのクリームがのっていていっしょに混ぜてのむとめっちゃうまいですムード
はじめましてぴかぴか(新しい)

私はガムシロ2つかけますウッシッシ
甘すぎだろって言ってた友達も今や2個にはまってます手(パー)笑

クリームの上にココアパウダーをかけるのが最近の食べ方ですハート達(複数ハート)
はじめまして。
コーヒーゼリー最高ですぴかぴか(新しい)

これからいろんな食べ方を研究していきたいでするんるん
ベローチェのコーヒーゼリーは安くて美味しいですよねわーい(嬉しい顔)
昨日、お店に行ってプリモカフェ食べましたムード
勉強したり、読書したり、ぼーっとしたりベローチェはほんとによく行きますウッシッシ
初めましてるんるん私もこのお店のコーヒーゼリーをよく注文をしますコーヒー量が多くて、値段も安くて、とても気に入っていますぴかぴか(新しい)
はじめまして
ベローチェのコーヒーゼリー大好きですあせあせ(飛び散る汗)
おぢさん一人で良くベローチェ行きますけど・・・・。
食べたいの我慢していつもアイスコーヒーにしていますコーヒー涙
私もベロのコーヒーゼリーファンです!

今年も販売されてて一安心したところです。

上に乗ってるソフトクリームもおいしいし
コーヒーゼリーも美味しいぴかぴか(新しい)

最高ですハート達(複数ハート)
はじめまして。

ベローチェのコーヒーゼリーは絶品です。

特にソフトクリームとの相性バツグン。

コミュあるのもビックリしました。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベローチェ、コーヒーゼリーの会 更新情報

ベローチェ、コーヒーゼリーの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。