ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カゼッタ岡コミュの宇宙ニュース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カゼッタ岡氏本人以外のUFO・宇宙関連のニュースを貼るトピです。

コメント(10)

【UFOは存在する=町村官房長官】

「個人的には絶対あると思っている」。町村信孝官房長官は18日午後の記者会見で、未確認飛行物体(UFO)は存在するとの持論を展開し、笑いを誘った。
(中略)
これに関し、福田康夫首相は同日夜、首相官邸で記者団に「わたしはまだ(UFOを)確認してません」と語った。
(時事通信社 - 12月18日 19:01)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=365639&media_id=4
【宇宙人は本当にいる!?「エイリアン展」ついに開催】

一昔前までSF映画や物語のなかの話だけだったエイリアン。それがついに科学者たちの手によって、科学的に探究されはじめている。そんな時代の流れをうけて、様々な角度から地球外生命の存在の可能性にせまるユニークな企画展「エイリアン展 ―― モシモシ、応答ネガイマス。」が、3月20日から東京お台場にある日本科学未来館にて好評開催中だ。(エキサイトニュース)
http://excite.co.jp/News/bit/00091206346348.html

エイリアン展2008年3月20日(木・祝)〜6月16日(月)
http://www.miraikan.jst.go.jp/j/sp/aliens/index.html
町村は権力を持ちすぎて頭がおかしくなった。北海道の恥だ!絶対 次の総理にはしたくない!!
“UFO界のドン”矢追純一 UFOメディアを叱る! : 日刊サイゾー

『木曜スペシャル』のUFO特番は、僕個人の「作品」なんです。あの当時、ほかの人もUFO番組をつくっていましたけど、僕のつくり方は特殊だった。企画、構成、撮影からナレーション原稿の作成まで、すべてひとりで仕切ってました。編集なんか、3カ月こもりっきりでやりましたよ。いわば手づくりだったから、あの独特のドライブ感が出たわけで、今のテレビ業界のような完全分業制では、再現できないでしょうね。あの当時だから、ああいうつくり方が許された。今のつくり方──まあ、当時もほとんどのディレクターがそうだったんだけど──は、まず結末ありきで、それに向かって都合のいいように構成するでしょう? でも、僕はそんなことはしなかった。僕は、自分の体験したことしか入れ込まない。だから、なんにもわからないままで撮影を開始するんですよ。情報を集め、証言者を訪問し、出演をお願いするところまで、全部そのまま撮った。演出やヤラセは一切なしです。僕が見て、感じたことを、視聴者がそのまんま追体験できるようにした。今のUFO番組で、そんなつくり方をしているものはないでしょうね。
(以下略)

http://www.cyzo.com/2008/05/post_529.html


矢追氏がUFO界のドンならカゼッタ氏は宇宙人界のドンでしょうね。
【ベトナム通信、カンボジア沖で「UFO」爆発と報道】
2008年 05月 29日 09:25 JST
[ハノイ 28日 ロイター] ベトナム通信(VNA)は28日、同国南部プーコック島の上空で未確認飛行物体(UFO)が爆発したと報じた。島の住民らは、長さ1.5メートルの破片を含む灰色の金属のかけらを発見したという。

 VNAは「プーコック島でUFOが爆発」と題した記事を配信。その中で「爆発は地上約8キロの上空で起き、恐らく飛行機だろうが、当局は民間機か軍用機か確認できていない」としている。

 機体の残骸(ざんがい)や生存者の捜索に兵士らが派遣され、現地当局は国内およびカンボジア、タイの航空会社に連絡を取っているが、これまでに行方不明になった機体の情報は届けられていないという。

 プーコック島から約10キロ離れたカンボジアのカンポットの住民らは27日、大きな爆発音を聞いたと述べていた。ロイターが28日行った取材に対しては、沿岸近くで金属の破片を見つけたと語っている。

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-32007120080529
【アポロ飛行士、宇宙人と接触】
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=557941&media_id=49

アポロ14号に乗り込んで、月面まで行った宇宙飛行士のエドガー・ミッチェル氏が、すでに宇宙人からの接触があることを告白しているそうです。
(中略)
ミッチェル氏は、多くのUFOが地球に飛来していることをNASAでの経験から気づいたと語っています。ミッチェル氏によると、宇宙人は「奇妙な外見で小さな姿をしている」とのことで、大きな目と頭を持つ伝統的な宇宙人像に似ているそうです。
(中略)
航空工学の理学士号を持ち、航空学と宇宙航行学の博士号も持っているミッチェル氏は、墜落したUFOをアメリカが回収したというロズウェル事件が真実であり、「政府は宇宙人の存在を60年間隠し続けていたが、徐々に事実が明かされていて、私のような真実を知る特権的な人間も何人かいる」とも述べています。
【UFO目撃情報減少の原因】(内外タイムス - 10月02日 18:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=625170&media_id=59

 UFOの目撃談が世界的に減少傾向にあるという。その原因を探ると、異常気象に加え、すでに地球外生命体が人間と接触しているからではないかという衝撃的な見方が浮上してきた。
(中略)
 この疑問にある大学の助教授は、絶対匿名を条件に驚くべき話をしてくれた。
 「実は先進国での信憑性の高いUFOの目撃情報は年々減ってきています。これは各国政府の情報統制が進んだ結果といえるでしょう。現在のUFOを取り巻く状況を考えると、政府は既に地球外生命体と接触していると考える方が自然です。一般に触れることなく、直接アクセスできるUFOが増えているのではないでしょうか。ただ、地球に飛来してきた生命体が目印にするという南米インカ遺跡の付近や内モンゴルなどでは、いまだに多くのUFO目撃情報が寄せられています。それらは地球とのアクセスがまだできていない生命体なのでしょう。私は地球にやってくるUFOになんらかのルールができているのだと考えます」
(以下略)

内外だし、絶対匿名の助教授ってのも…あせあせ
【UFOコンタクティーのカバァーロ氏が緊急来日! 宇宙人からの驚愕メッセージとは?】内外タイムス - 11月10日

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=662732&media_id=59
 ホラー作家、山口敏太郎からのインタビューに答えるため、カバァーロ氏は東京の新宿にやって来た。彼は、優しく温かみのある笑顔でわれわれスタッフを迎えてくれた。
 「宇宙人は、われわれのすぐそばにも存在する」。カバァーロ氏はそう言う。なんと宇宙人たちは人間に混ざって生活しているというのだ。そして、カバァーロ氏や山口のように、大衆に向けて自分たちの言葉を伝えてくれる者とコンタクトを取るのだという。
 また、山口が「アトランティア」という雑誌を出版すると言うと、カバァーロ氏は面白そうな表情をした。カバァーロ氏もアトランティスという言葉を知っていた。しかし、彼のいうアトランティアとは古代に海に沈んだとされるアトランティス大陸ではなく、「文明の滅亡」を意味する言葉だという。そしてわれわれは今、アトランティスを迎えようとしていると語る。また、人々から恐れられている2012年に世界が滅亡するという説があるが、カバァーロ氏はそれを強く否定した。「確かに、その年に何かが起こる。しかし、それは人類の滅亡ではなく、次のステージへとグレードアップするための転機である。また、文明の滅亡というのは、次の文明へと移るためのものである」。
 宇宙人たちは、われわれ地球人の行動をひどく心配しているという。環境汚染、核問題。このままでは、2012年ではなくとも近い未来地球は滅ぶことになるだろう。それを防ぐためにも、宇宙人たちとコンタクトし力を合わせなければならない。
 映画のように地球人と宇宙人が共生するようになる時代が訪れるのも、そう遠くはないのかもしれない。(山口敏太郎)


画家でコンタクティとはカゼッタさんと同じじゃないですか〜ぴかぴか(新しい)
生放送のテレビ番組に映った“謎の物体”、英BBCはYouTubeで見解求める。
(ナリナリドットコム - 08月08日 15:54)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=923773&media_id=84
(前略)
それほど頻繁にUFOが目撃されている英国で、今度は大勢の視聴者がテレビを通じて“謎の物体”を目撃する事態が起きた。生放送のニュース番組の最中、お天気カメラの映像の中に“謎の物体”が横切る瞬間がハッキリ映り込んだのだ。ニュース番組を放送した英BBCもその様子をYouTubeに投稿。“謎の物体”について視聴者に見解を求めている。(中略) 
BBCが公開している25秒の動画「UFO seen on BBC Look North webcam!?」によれば、“謎の物体”が現れたのは午前9時5分頃。お天気カメラの画面左下から右上に向かって“謎の物体”が横切っているのをハッキリと確認することができる。横切る時間はわずか1秒足らず。川の流れに沿うような形で進んだ“謎の物体”は、橋のアーチ部分をすり抜けて、空へ向かっていくといった動きだ。(中略)
これを受けて、元国防省職員でUFO専門家のニック・ポープ氏は「初めは鳥かと思ったが、スローの映像を見ると違うようだ」「興味ある映像で本物のミステリーだ」(英紙デイリー・メールより)とコメント。
(後略)

「宇宙人」の鳩山次期首相、妻は「UFO搭乗経験者」[東京 2日 ロイター]
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=951470&media_id=52

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-11352420090904

 首相就任が確実となった民主党の鳩山由紀夫代表(62)は「宇宙人」のニックネームが付けられているが、ファーストレディとなる幸夫人(66)は「UFOに乗った体験」を著書で明かしている。

 幸夫人は、昨年出版された「私が出あった世にも不思議な出来事」の中で、「肉体が眠っている間に、魂が三角形のUFOに乗って金星に行って来た」と告白。「ものすごくきれいなところで、緑がいっぱい」だったと描写した。

 さらに、元夫にこの話をしたところ「夢じゃないのか」と返されたことを明かし、鳩山氏であれば「ああ、よかったね」と違う答え方をするだろうと述べている。



日本はじまった\(^o^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カゼッタ岡 更新情報

カゼッタ岡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。