ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2008年1月22日生まれコミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(93)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
ハート時間 12:34分
ハート体重 3060g
ハート身長 48.5cm
ハート男の子


神奈川県に住んでます家
明日はいよいよ4ヶ月健診に行ってきますダッシュ(走り出す様)
同じ誕生日ってなんだか嬉しいですねハート達(複数ハート)みなさん仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)初めましてぴかぴか(新しい)
1月22日に元気な男のコ蓮哉(はすゃ)を出産した夢と言ぃまするんるん

ひよこpm.5時23分
ひよこ3108グラム
ひよこ50センチ

予定日ゎ1月28日でしたるんるん
上に三歳の女のコがぃまするんるん今回出産経験二回目だったのですが、上のコを出産した時ゎ促進剤を使ってぃるので、自然陣痛を味ゎったことがなく、ドキドキだったけど、蓮哉が誕生する直前まで全く痛みがなく産まれましたぁわーい(嬉しい顔)
二人目とぃぇども性別ゎ違ぅし、育児にマニュアルがある訳でもなぃので、分からなぃことゃ、悩みゎ尽きませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なので皆さんょろしくぉ願ぃしますほっとした顔
良かったら気軽にメッセくださぁぁ〜ぃッッるんるんるんるん
あっ電球地元ゎ神奈川で今ゎ千葉に住んでまするんるん
こんにちはひよこハート達(複数ハート)はじめましてックローバークローバークローバー
1月22日,午前4時41分,3190グラムの元気な男の子が我が家に仲間入りですッハートうれしい顔ハート
初めての育児で毎日雷悪戦苦闘雷してぃますが,可愛い我が子にゎハートメロメロハートですウインク指でOK  
仲良くしてくださいッうれしい顔揺れるハートよろしくおねがいしますm(__)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)
1月22日るんるん誘発吸引分娩でしたわーい(嬉しい顔)
午後6時23分クローバー3300?の女の子でするんるん

時間は違うけどぴかぴか(新しい)同じ日に、こんなに沢山生まれてたんですねわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めまして揺れるハート
時計16:05に天秤座3085gの女の子を出産しました!
愛知県在住です。

こんなに同誕生日の子がいるなんて嬉しいですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまするんるん
はじめましてハート
2692? 46? の女の子を
AM6時41分に出産しましたひよこ晴れ

埼玉在住です家
宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)乙女座
はじめまして〜 
女の子のママです
        

 時間:午後2時       
 体重:2866g      
 身長:48?        

埼玉に住んでいますが、里帰り出産だったので秋田で産みました。
マタニティライフも楽しかったけど、子どもが産まれたらもっと楽しくなりました。
毎日が幸せです◎
初めましてぴかぴか(新しい)

皆さんと同じ1月22日に3484gの男の子を出産しましたほっとした顔

こんなに沢山同じ日にママになった方がいるなんてふらふら嬉しいですハート

皆さん、マイミク&ママ友さん大歓迎なので気軽にメッセージ下さいウインク

ちなみに岡山県に住んでいます手(パー)

ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてッチューリップ
ぴかぴか(新しい)1月22日ぴかぴか(新しい)
芽am1:11芽
さくらんぼ2631g 48cmさくらんぼ
少し小さめですが元気な女の子を出産しましたひよこ

神奈川県に住む25歳のママですムード

同じ日に出産したママさんがたくさんいるなんて嬉しいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
皆さん仲良くして下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)
はじめましてクローバー
1月22日生まれの男の子のママですウインク

ひよこAM 5:36
ひよこ4270g
ひよこ49.6cm

埼玉県在住の29歳ママです。
1月22日ベビーももうすぐ8ヶ月ですねぴかぴか(新しい)早いですね〜あっかんべー
現在、うちの王子は鼻風邪をひいてしまい、耳鼻科を受診したら中耳炎にもなっていることがわかりました・・・

週末くらいしかmixiを覗くことができませんが、たくさん情報交換していきたいと思います。
よろしくお願いします!
はじめまして。

水瓶座1月22日
うれしい顔PM5:37
うれしい顔3568g
うれしい顔54cm

大きな赤ちゃんを帝王切開で出産しました。
愛知県高浜市在住の30歳です。

今では9kgを超え、スクスク・プクプク育っています。

お友達が増えるとうれしいです。よろしくお願いします。
はじめましてハート

ひよこam7:35
ひよこ2666g
ひよこ47cm

姫のママしてますクローバーぴかぴか(新しい)
20歳ですハート

よく母親に子供が子供を育ててるって言われてしまうほど頼りないママですあせあせ


結構マイペースに子育てしてるので悩みとかはあまりないですが、地元(香川)でママトモがいないことが切ない・・・泣き顔

でもでも
地元じゃなくても仲良くしましょうハートぴかぴか(新しい)

ちなみに姫の名前は
『煌梨』(キラリ)
よろしくでー(長音記号2)す゚+。(*′∇`)。+゚
はじめまして。

21:28に、緊急帝王切開で、無事男の子ペンギンを産みました揺れるハート

1ヶ月早い出産となり、少々小ぶりで、

ペンギン2260グラム・ペンギン44センチでした。

こんなに、沢山同じ誕生日の子がいるなんて、本当嬉しい気がします。

茨城県在住、33歳ですウインク

宜しくお願いしますうまい!
はじめましてうまい!晴れ

時計ムード12時56分
水瓶座ムード3140グラム
ひよこムード男の子王冠
アンパンマン大好きなチビひよこの
ママですハート
埼玉県に住んでいます家

ご近所さんとか同年代で
チビ友ひよこ&ママ友リボンが
ほしぃですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)
仲良くしてくださぃクローバー
気軽にメッセージくださぃハート達(複数ハート)
よろしくお願いします晴れ
1月22日に予定日より3週間早く3144gの女の子を出産しましたぴかぴか(新しい)
すぐにNICUに運ばれてしまいましたが、今ではすっかり元気で、6か月から保育園に通っています。指でOK

名古屋市在住34歳です。

娘はAB型なのですが(今のところ)同じ血液型の方いらっしゃいますか??

1月22日は満月だったらしいと聞きましたが、どうなんでしょうね。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

予定日より2週間早く
出産しましたあハート
破水から始まり
3時間で生まれて
きてくれました(-∀・)

2650gの元気な男の子ですほっとした顔
初めましてほっとした顔揺れるハート

15:44に2362gの小さな女の子が産まれましたひよこハート
予定日ょり4日早かったですウッシッシるんるん

兵庫住みですウインク

ママ友さん募集してるので気軽にメッセ下さぃ目がハート
ょろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめましてうれしい顔

予定日より10日早く逆子のため、帝王切開で出産しましたうれしい顔

14:58に2944g
1日オムツ一丁で保育器にいましたが、次の日からはみんなと一緒にうれしい顔

同じ誕生日のお友達がこんなにいるなんてほっとした顔嬉しくて思わず参加させていただきましたウッシッシ
よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして!
16:57に2995グラムの女の子が生まれましたハート達(複数ハート)
そして今年7月、第2子(これまた女の子あせあせ)も誕生し、我が家はますますにぎやかになりましたぴかぴか(新しい)
出身は青森県ですが、現在は千葉県船橋市に住んでいます。
マイミク、ママ友募集中うれしい顔
気軽にメッセくださいねるんるん
はじめまして☆

1月22日 午後9時58分 2948gで産まれた男の子の母ですわーい(嬉しい顔)
今は三重県に住んでいますが、主人が転勤族なので転々としてます。

もしよろしければお友達になってくださいねハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてリボン

2008年1月22日
・PM2時15分
・2960g

に生まれた女の子のママをしていますペンギン
川崎市に住んでいる29歳です。

同じ日にこんなにたくさんの子たちが生まれているんだなって
知って、ビックリしたのと同時に
なんだか嬉しい気持ちになりますぴかぴか(新しい)
いろいろお話できるママ友さんがほしいと思っています揺れるハート
よろしくおねがいしまするんるん
初めまして

クローバー 2008年1月22日
クローバー PM 16:19分
クローバー 3456g
に、産まれました、男の子のママしてます。
大阪の東大阪に住んでます
2010年の2月に妹が産まれお兄ちゃんになり
最近では、ドタバタとしてますあせあせ(飛び散る汗)

同じ日に産まれた、お友達がいっぱい居ることに感動しましたぴかぴか(新しい)
もし良かったら仲良くしてください。
色々育児の事や日常の事でお話できれば嬉しいでするんるん

親子共々、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして☆

☆2008年1月22日pm10:55
☆2950g
☆女の子
の、ママ25歳です(*^^*)

今は下に2010年9月に生まれた妹のお姉ちゃんやってます(^^)v

いっぱい同じ日に生まれていたんだと今更ながら感動(*´∇`*)

仲良くしてください(^^)v

ちなみに千葉県に住んでます(*^^*)
ママ友募集中なので、気軽にメッセください(*≧∀≦*)

あまり自分から声をかけられない小心者ですがよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
はじめまして♪
2008年1月22日8時12分に2780?の女の子を出産しました(>_<)
第2子を2012年7月24日に出産したばっかりですが…
茨城県在住の現在32歳です。
子供の誕生日が同じママ友サン募集中ですo(^o^)o

よろしくお願いいたしますm(__)m

ログインすると、残り69件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2008年1月22日生まれ 更新情報

2008年1月22日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。