ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中央大学 Hawks ホークス OB,OGコミュの09年OB会。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
じゅんじゅんさんから概要の連絡も来たので、
いちおトピたてときましょ。

出欠とか待ち合わせとか試合への意気込みなどどうぞ。

コメント(12)

今年のホークスOB会の日程が決定しました!
11月23日(月祝)です。

しかも現役生が頑張ってくれて、一本杉で!
現役生の労に応えたいので、皆様ご予定調整お願いしますm(__)m
詳細は近日中にハガキが行くかと思いますのでそちらでご確認ください。

あと、現在、OBの名簿を整理してます。
出欠確認の往復ハガキは必ず返信してあげてくださいm(__)m

よろしくお願いいたします〜。

それではOB会でお会いできるのを楽しみにしております!
じゅんじゅんさん、連絡ありがとうわーい(嬉しい顔)
今年は一本杉なんだね。
とってもキレイな球場だよね。イイナ〜。

残念ながら、今年は欠席します。

11/6にママになるので、きっと育児に追われている頃ですあせあせ(飛び散る汗)
男の子の予定なので、是非野球をやらせたいですね野球
いつか、皆さんと試合を!!

OB会レポ、楽しみにしています。
お疲れ様です。
今年は11月19,20,21,22日が休みなので行けると思っていたのに…。
残念ながら今年は欠席です涙

OB会レポ、楽しみにしています。

近況報告としては11月に日野市へ引越しします。引越し先は新都立の星日野高校の近くですウッシッシホークスの皆様是非遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
> じゅんじゅんさん
区切り方まちがってるのでは‥あせあせ?

>コリ
OB会ザンネンです。なんならその連休に新居荒らしに行くけど?
そのとおり。都立の星、日野高校です。



21日の会社の野球の試合に勝ったら、
23日の昼はちょっと行けなさそうです〜公式戦なんだよね。。。

せっかくの一本杉だけど。。。
そもそも21日に野球したら23日筋肉痛で体動かないだろうな。。。
> じゅんじゅんさん
ははウッシッシ
トピ立ち上げといてなんですが、何を隠そう私も欠席でございます
> じゅんじゅんさん
行く気マンマンだったんですけどね〜涙
行けたら行きます手(パー)
みな様
お疲れ様でした
また今度〜

お休みなさい

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中央大学 Hawks ホークス OB,OG 更新情報

中央大学 Hawks ホークス OB,OGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。