ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レベルE×LEVELE×冨樫義博コミュのNo.001 はじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶は、
こちらでお願いします!

コメント(13)

はじめまして!

冨樫義博の作品が好きです(笑)
HUNTER×HUNTERと幽遊白書にハマっています!
レベルEは、HUNTERや幽白と違う面白さがあると思います(笑)

よろしくお願いします!
はじめまして。
宜しくお願いします。

冨樫の漫画さえあれば他の漫画はいらないんじゃないかと思うほどのトガシストです。
HUNTER×HUNTERも幽遊白書も大好きですが、やっぱり一番好きなのはレベルEのような気がします。


はじめましてわーい(嬉しい顔)

冨樫先生の作品はみんな好きですが、
やはりレベルEが一番ですよね(^ω^)
冨樫先生らしさがとてもよくでてらっしゃる。

・・・今はHUNTER×HUNTERの再開をじっと耐えて待っています('-'*)
初めまして
冨樫義博作品の中ではやはりレベルEが秀逸だと思います。
登場人物の細かい心理描写の表現力は群を抜いて素晴らしいexclamation ×2
(特に最初の話の日記の部分なんかは冨樫ワールドの真骨頂だと思います)
HUNTER×HUNTERも随所に細かい心理描写が描かれていて良いですね。
連載再開が待ち遠しい今日この頃です。
はじめまして。

冨樫先生の作品はどれも好きですが、一番は幽白ですかね。
まぁ、それば一番最初にどっぷりハマった漫画というのがありますが…。

レベルEも大好きです。
本当に冨樫ワールドがあの三冊という小冊に凝縮してる気がします(≧ω≦)
読めば読むほど味がある。そんな感じがします。
はじめまして(*´д`*)

レベルEもHUNTER×HUNTERも
幽遊白書も大好きです!!!!!

もう冨樫先生は神にしか思えない
くらいです( ´艸`)ハート


こんなやつですが
よろしくお願いします!!!!
はじめまして(^_-)-☆冨樫作品大好きです!!趣味があうお友達できたらいいなあと思っておりますハートよろしくお願いします!!
はじめまして(^^)/

偶然ケーブルTVで見て虜になりました\(^^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レベルE×LEVELE×冨樫義博 更新情報

レベルE×LEVELE×冨樫義博のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。