ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Stanley Guessコミュのスタンリー・ゲス来日イヴェント(2009年春)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐ、スタンリーの来日ですね。

今回のツアー日程は、以下のURLの通りとなっています。
●Beyond Cool→http://www.guesswerks.jp/09tour.html
●Chrono→http://ameblo.jp/chrono-925/entry-10229919773.html


ちなみに私は、5/4 Beyond Cool MEN新宿 でのイヴェントに行く予定です。

コメント(35)

オッ!近場の亀有が2番目!

去年は見たい(触ってみたい)物が既に売れてしまい見る事すら出来なかったけど、
今回2番目なのでレア物が見れるかも目
絶対に行きます走る人

因に、ホームページでは "Vaultアリオ亀有店”になっているけど・・・

Binahアリオ亀有店ですよね?
詳細が出ましたか。楽しみですね。
私は「池袋」「新宿」「本店」「CHRONO」に参加の予定です。
昨年はショップによって出品された物に違いがあったので、
今年は出来るだけ多くのショップに行こうと思います。

「Talon」のW.Cを見かけたら、声を掛けて下さいむふっ
亀有と池袋のイベントに参加します晴れ

付けてるのはRAT RACEだらけのヤツですが、もしよかったら声掛けてくださいるんるんウインク
わたしも亀有参加します指でOKチャペル あそこのスタッフ最高なんでみんな亀有にいきましょうチャペル
それなら浦和美園も負けてませんよ!!
かわいいスタッフも居ますしね!!
浦和はレベル高いっすよぉ=!!
スタンリーのアイテムも一番そろってるしね!
以前スタンリーのアイテムを購入しようとビヨンに行きましたら半年から一年待つと言われて購入をあきらめたのですがイベント時に欲しいアイテムがあったら直ぐに購入できるのですか?今までクロムとガボールを買っていたのですがウッドのIDブレスを見たらヤバイです。
背負いから十字固めさん>
イヴェントで持ち込まれたアイテムも購入可能だと思います。
ただ、イヴェント時に持ち込まれたアイテムの場合、後半の日程のイヴェントの際には、売約済みになってしまう可能性がありますので、出来る限り早めの日のイヴェントに行かれた方がいいかもしれません。
成程回答ありがとうございます。池袋に行きます!
前回同様、亀有へ参加したかったのですが仕事のため新宿へ参加しますわーい(嬉しい顔)

 うちも参戦予定ですわーい(嬉しい顔)

 最初に亀有のぞこうかな・・・って思っています。
 新宿も行ければ、チラッと行くかも。
 大阪も、もちろん行くつもりで。
 クロノのHIROさんに挨拶したいし、いろいろ見て回りたいです手(チョキ)

 頭にバンダナ巻いて、ギターブレス着けている男がいたら、それは、たぶん、僕です(^^)>
皆さん、そろそろですねイベント。
今回はどんなアイテムが来るのやら・・・。

メッチャ楽しみです。

僕は浦和美園に参戦ですが、今の浦和は、アイテム量が半端じゃないです!!

写真は浦和のスタンリーアイテム・・・ショウケース大にごっそりアイテムが揃ってます!!
マジで、やばい! こんなにスタンリーアイテムが揃ってるのは見たことがないです・・・。

皆さんも行ってみてください。
浦和美園凄いですねぇー目

Armer Chainは予約済み。
その他はマルチウッド、マルチシェルを狙っているので…
マルチ系は出来上がりを楽しみに待つのもありかと思いますが、イベント時は見て選べるので早目の日を選んで亀有ですかねぇーダッシュ(走り出す様)

その後、浦和美園も見てみたい気も…
スタンリーの追っかけするかな冷や汗

ただ、浜松は上客が多いと聞くので心配ですあせあせ(飛び散る汗)
管理人です。

急ですが、明日の丸井メン新宿のイヴェント後、2〜3時間程 近場の喫茶店で一緒にお茶でもしませんか。

当日は、写真の henry Duarte×Stanely Guess のコラボのデニム・パンツにCHのタロン・ベルト 着用してますので、気軽にお声をかけて下さい。
浦和美園にてイベント参加してきました!

明日も行こうかなーwww新宿。。。池袋もwww


美園でZIPPOとデザインチェーン買っちゃいました!サイコー!!
今日、イベントの雰囲気に飲まれて買っちゃいましたぴかぴか(新しい)
弟子にして下さいと言ったら、笑ってました。イベント終了後、
ゲスさんと一緒に缶コーヒーを飲みました。気さくな方でした。
大阪の人は 大半が8日9日の本店とクロノに行くんじゃなかな?

まあ 梅阪は最終だから買えるアイテムもあるらしいけど
ファン心理としては 少しでも早く見たいしねー
どうもですわーい(嬉しい顔) 今日ビナー亀有に行ったんですけど 常連さんがゴールデンシェルのペンダント購入したのをサンプルで置いてくれたみたいです指でOK
5月10日まで置いてるみたいです。もう一度実物を見たい方や考えてる方見に行ってみてくださいハート達(複数ハート)
8日は 本店で受注会というのがありますよ
少人数で 予約した方だけがゲスと対面でゆっくり話せます
昨年の10月にも 同じ形態でイベントがありました
何かを買うつもりなら 一度に六人くらいしか中に入れないので
ゆっくり見れて良いと思いますよ
まだ空きがあるかは要確認ですが

俺は去年 ゲスにウッドバンドリングの制作方法を教えて貰った上に
ゲスの拡大鏡を着けさせて貰って 記念撮影しました
お疲れさまでしたー
楽しかったですねー

個人的には マルチは食傷気味で購入には至りませんでしたが
納品待ちのアイテムは 待ってるぞ!とせっついときました
お決まりの リストには入ってる という回答でしたが 笑
元気そうな 爺ちゃんを見れて満足でした
 皆様、お疲れ様でした。

 今回、いろいろスタンリーと話すことができて、疑問の答えもわかって、とても嬉しかったです。

 個人的に気に入っていたのは、実は、フィリグリーのメダリオン・ペンダント(ラウンドのペンダント)でした。

 あれのゴールド版、いつか欲しいなぁー目がハート
今年のスタンリーの来日イベントの日程ですが、以下のURLの通りになってます。

●ビヨン・クール
http://www.guesswerks.jp/11tour.html

●Chrono
http://ameblo.jp/chrono-925/entry-10765188984.html


今回のイベントは、ビヨンでは初めての扱いとなる、レザー・バッグが数種発表されるそうです(ビヨンを通していない某ネット・ショップでは以前から扱われてしたが)


ちなみに私は、2/11(金・祝)のポリゴン表参道のイベントに参加する予定です。
今年も大阪弾丸ツアーでビヨンクール本店とクロノさんにお邪魔する予定です!

宜しくお願いします!

(^O^)

 今年も、大阪の陣出陣ですわーい(嬉しい顔)

 でも、表参道も行けるかも。行きたいなぁ。。。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Stanley Guess 更新情報

Stanley Guessのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング