ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★ 関西Z会 ★コミュの第8回関西Z会ミーティングお疲れ様でした。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日ご参加頂いた皆様誠に有難うございました。そしてお疲れ様でした。
本日の参加台数は約60台のZが集まってくれました。
とても綺麗な車両、カスタム車両等沢山のZにお会い出来て良かったです。

今私は、雨に降られる事なく、無事に帰着しました。

皆さんは如何でしょうか?
まだ到着されていない方も居られるかと思いますが、何とか雨に打たれず無事に戻られる事を祈っております。

これからバイクシーズンが始まります。またどこかでお会いした時は是非声をかけて下さい。
本日は本当にありがとうございました。

コメント(10)

会長さま  今年もご苦労様でした(^^)/
参加された皆さん、お疲れ様でした。ろくに、挨拶も出来ず、すいませんでしたあせあせカスピーの発売日が、楽しみです顔(サングラス)
イクサン。来年こそは、関西Z会のポロシャツをー(長音記号2)
イクさん、皆さん、ありがとうございました。ステッカーも頂き、息子も喜んでいます。来年はタンデムではなく、自分のバイクを買って頂いたステッカーを貼って参加させて頂くといきがってます。本当に楽しい時間をありがとうございます。
>>[4] すみませんでした。私が忘れてどうするねん!って感じです。(汗)次回は忘れません!(笑)
>>[6] こちらこそありがとうございました。次回のイベントも是非参加してやって下さいませ。
>>[6] お疲れ様です。自分の前を走っていた、ゼファーの親子さんですね!
自分もゼファーも乗っていて関西ゼファークラブに所属しております!ゼファークラブでもミーティングやツーリングなどありますので是非遊びに来て下さい!


>>[9] ドントさん、ありがとうございます。ゼファーさん親子ではなくて、青Zの親子です^o^
みなさんの綺麗な愛車を沢山みせて頂けて、本当に幸せな時間をありがとうございました!また、お会い出来るのを楽しいにしております(^O^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★ 関西Z会 ★ 更新情報

★ 関西Z会 ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。